<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆お花見(上野公園)☆

お花見も今年はこれで最後かな。。

c0116550_177208.jpg
c0116550_17232941.jpg
お友達4人で上野公園でお花見をしました♪
お酒を飲みながら桜の下でのお花見ではないけれど
夜店を見て歩いたりするのは楽しいよね♪
この日はすごく寒かった!



家の前の桜。
c0116550_174407.jpg
c0116550_17133846.jpg
c0116550_17143822.jpg
c0116550_1802767.jpg



c0116550_17184892.jpg
秋に植えた花たちがこんなにワッサリ。



-------去年の秋にガーデニングをしている様子。

このあやしさは職質受けるレベル。

日焼けも虫も怖いから晴れてるけどwバイク用のレインコートで完全武装
c0116550_17283556.jpg
c0116550_17285550.jpg
植えたばかりは隙間多めにしておかないとワッサリ増えるからね♪

[PR]
by paragon_k | 2013-03-28 17:44 | ☆行 事☆ | Comments(9)

☆ギャレットのポップコーン☆

2013年2月1日、日本第1号店が原宿に開店して以来、
お店の前をいつ通ってもたくさんの人が並んでいて買いそびれていた
☆ギャレット ポップコーン☆

お友達が45分も並んで買ってきてくれた!!超うれしーーー♪
c0116550_0363731.jpg
シカゴミックス(チーズとキャラメルのミックス)のシグネチャーシルバー&ゴールドの1ガロン缶♪
濃厚チーズと濃厚キャラメルにふわふわポップコーンですごく美味しかった!


c0116550_2101482.jpg
家にもいつも常備してある電子レンジ専用ポップコーン♪←どんだけポップコーン好きなんだよw
[PR]
by paragon_k | 2013-03-25 21:01 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Comments(2)

☆2013 お花見☆

高尾にある『高楽寺』の樹齢200年、見事なしだれ桜を見てきたよ☆

c0116550_21501399.jpg

c0116550_21501526.jpg


帰り際に寄った井の頭公園の桜。
こちらはソメイヨシノだから色が白っぽい。
c0116550_2123697.jpg



部屋から見た桜。
c0116550_21145445.jpg



c0116550_20283227.jpg


また今年も穏やかで幸せな気持ちで桜が見られて良かった♡
[PR]
by paragon_k | 2013-03-24 21:23 | ☆行 事☆ | Comments(10)

☆ヴィトン(モノグラム)の持ち手とパイピングの補修☆

先月のヴィトン(ヴェルニ)の変色を補修に続き、

今月はヴィトン(モノグラム)の持ち手とパイピングを補修してもらいました!

どんな服装にも合わせやすいモノグラム。
形も大好きなボストン型なのでどうしてもヘビロテしてしまい、
気がついたら持ち手は汚れ、フチのパイピングは芯のゴムが出てしまっていたの。。

c0116550_13125525.jpg
c0116550_13131256.jpg
いつのまにかこの有様…。

↓↓↓

こんなにキレイになったー♪
c0116550_12482485.jpg


一度気に入ったものは一生持っていたいから。。
あきらめなくて良かったぁ♪
[PR]
by paragon_k | 2013-03-16 12:51 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(3)

☆ガブリエルの車検☆

普段は車に乗らないのと、購入したのが夏だったから車検も夏だと思い込んでいたけど、
ホワイトデーは車検ということを思い出した!

すぐに車屋さんに行って見てもらったけど、すごく汚れていたからハイテクバブルマシン(勝手に命名。正式名称は不明)で洗車した。

c0116550_1503321.jpg
c0116550_153458.jpg
怪しくてごめん(笑)。このあとトレーニングだったの。


c0116550_151621.jpg
c0116550_1512278.jpg
c0116550_1512765.jpg
初めて見たガブリエルの裏側。


c0116550_211393.jpg
アルの裏側。


車検は来週だけど、今日の下見ですでにリアタイヤにスリップサインとやらが出ているから4本交換します。
たいして乗ってもいないのにコスパ悪っ!
車検は安いけど、タイヤ高っ!
現在のタイヤは、ピレリ P ZERO ROSSO、タイヤサイズはF 235/35ZR-19、R 295/30ZR-19 のポルシェ承認Nバージョン。

定価だと後タイヤ1本で…まじダジャレ言ってる余裕とかないですから(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2013-03-08 02:37 | ☆車とバイク☆ | Comments(14)

☆岩盤浴+ウォーキング+ストレッチ ダイエット☆

暖かい日も多くなって、もうすぐ薄着になるのに今のままじゃ体重がマジヤバイ
※この場合のマジヤバイは「いとをかし」の意味とは違います。

そこで週2回、専属トレーナーと共に岩盤浴、次の日にウォーキング+ストレッチというダイエットを始めて1週間(まだ1週間かよw)、体重は1.5kg減!

それまでも岩盤浴は月2回ペースで行っていたので、風邪もひかなくなって抵抗力がついた気がする!


この日は野川公園という、40万m2…えっと、分かりやすくすると…
12万1140.5坪、東京ドーム8.5個分
もある広い公園にコーチの車で行って、トレーニング。

前日は午後2時から夜まで岩盤浴に行って汗を出しやすくして、この日のプログラムはウォーキング、スクワットから腕立て伏せ、腹筋、足上げ…20種くらいのメニューを組み合わせたムリのないストレッチ。
※岩盤浴でも腹筋や背筋、足上げ他、軽いストレッチはやらされてます。
c0116550_17371612.jpg
c0116550_17372942.jpg
c0116550_17373984.jpg
c0116550_17375971.jpg
c0116550_17382187.jpg
c0116550_17383047.jpg
シューズがなかったから買ってきた!
ピンクのラメ紐も♡



ゴールデンウィーク頃くらいまでにマイナス5kgが目標なの。
ただ体重を落とすだけじゃなくて、メリハリボディを目指してもいます(笑)。


・・・食事はいつも通りで(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2013-03-03 17:48 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(10)