<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆むるしタン☆

むるしタン運転させて座らせてもらった。

この車を欲しいと思ったことをモーレツに後悔した。
こんなすごい車(いろんな意味でw)、フツーの人は運転できないだろwww

c0116550_2015540.jpg
c0116550_2021396.jpg


近くで見たことはあっても乗ってみなければ分からない、ガヤスパにはなかったオーラ

この車を運転できる人を本気で尊敬します。

子供の頃、ボックス型4tトラックの運転をしている人を見た時の感動!
「あんな大きなトラックを運転できるなんてすごい!」って…分かりづらいなw

そう、細い路地をほぼ直角に曲がるバスの運転手さん!
…余計分かりづらいわwww

とにかく、すごかった(いろんな意味で)!
[PR]
by paragon_k | 2013-04-28 20:23 | ☆車とバイク☆ | Comments(17)

☆井の頭公園☆

先週木曜日、すっごく天気が良くて気温も高かったから井の頭公園にお友達と4人で行ってきたよ♪
c0116550_23221121.jpg
c0116550_23203371.jpg
スワンを漕いだ!

c0116550_23214282.jpg
スワンの中から水面を見ると、体長1メートルくらいのデカイ鯉が口開けてるwww
しかもいっぱいいるw



吉祥寺通りを挟んで向かい側には井の頭自然文化園という小動物がいる動物園もあるんだよ♪
c0116550_2310544.jpg
c0116550_23274718.jpg
c0116550_23102373.jpg
c0116550_23115020.jpg
c0116550_2317814.jpg
全裸でこの中に入ったら気持ちいいだろうにぁ…♪ニヤニヤ
c0116550_23302075.jpg



井の頭公園は吉祥寺丸井の裏側に繋がっているので、食事やお買い物にも便利です☆

お友達を送りがてら丸井裏の商店街(?)でクレープを食べたり手羽先を食べたり、
楽しかった~♪
[PR]
by paragon_k | 2013-04-07 23:32 | ☆おでかけ☆ | Comments(6)

☆鎌倉山ローストビーフ☆

痩せられるわけないわー。
むしろ痩せなくていいわー(笑)。


 ローストビーフの店 鎌倉山
c0116550_1961250.jpg
c0116550_18444954.jpg
c0116550_18475012.jpg
c0116550_1848120.jpg


スープ、サラダ、パン、コーヒーも付いて、デザートはワゴンから2種類選べます。

超美味しかった!

この日一緒に行ったお友達のうちのひとりは、前日に焼き肉10人前食べて
「もう肉はいい」って言ってたらしいけど完食(笑)。

あたしはお友達の分ももらって2人分食べた(爆)。


デブじゃないから、ぽっちゃりだから。
[PR]
by paragon_k | 2013-04-04 19:01 | ☆そとごはん☆ | Comments(6)

☆無題☆

「お前は見られている」が宗教。
「見られていなくても」が道徳。
「どう見ているか」が哲学。
「見えているものは何か」が科学。
「見えるようにする」のが数学。
「見ることが出来たら」が文学。
「見えている事にする」のが統計学。
「見られると興奮する」のが変態



アメリカに住んでいるママンが貯金を全部下ろして、金庫も解約するって言ってた。
理由は銀行が危ないらしいから。
[PR]
by paragon_k | 2013-04-03 23:53 | ☆ひとりごと☆ | Comments(8)

☆小金井公園でウォーキング☆

この日のトレーニングは小金井公園

B.B.Qをしている人がいたり、ソリや滑り台、サイクリングも出来るんだよ♪

そんな楽しそうな人達を横目に、ストイックにトレーニングに励んだ!
…気がしてる。

ソリがやりたかったのに全部貸し出し中で、そのうち閉園時間になっちゃった。。←どこがストイックだよw

ドッグランもあるから今度はアルを連れて来てあげたいなぁ♡

いろんな種類の桜や、諸葛草や菜の花、パンジーも咲いててすごくキレイだったよ!
c0116550_1162833.jpg
c0116550_1164177.jpg
c0116550_1171839.jpg
c0116550_1213918.jpg


あまり真面目にトレーニングをしなかったせいか思うように体重が減らないので、
今月から、あ、えっと明日から減量月間!

週2日の岩盤浴と週3回のウォーキング(土日はお休み)、雨の日は自宅トレーニング・ルームの
ルームランナーで頑張る・・・ごめん、書いてるそばから頑張れる気がしねぇぇぇwww


頼んだ、コーチ。←他人任せ
[PR]
by paragon_k | 2013-04-03 01:28 | ☆花と樹☆ | Comments(0)