<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆大江戸温泉と万葉倶楽部☆

☆大江戸温泉☆☆横浜 万葉倶楽部☆の温泉のはしごをしたよ♪


大江戸温泉は浴衣を貸してくれるのでそれに着替えて温泉や岩盤浴以外にも館内で食事をしたり、おみやげを買ったりできるんだよ♪
c0116550_19151266.jpg
c0116550_191450100.jpg


万葉倶楽部は夜景もキレイで、個室の貸し切り風呂もあるんだよ♪
c0116550_19231299.jpg


c0116550_18471010.jpg
この写真は万葉倶楽部の屋上にある足湯♪


巻き髪どころか
眉毛もすっかり消えてます(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2013-05-28 18:53 | ☆おでかけ☆ | Comments(6)

☆予知夢☆

「オークス(競馬)で3番と13番が来たよ!」


一昨日見た夢はもうよく覚えていないのだけど、次の日に友達に
「3と13ていう数字を夢で見た」と伝えていた。

3連単なら100円が15万円、1000円なら150万円ですって☆←当たり前だよw


今までもよくあった予知夢。
ギャンブルは嫌いだから普段は競馬なんて買わないけど、そんな時だけは買っていつも当てていた。

だけど、いつも漠然と数字が見えるだけだから、あたしは今回はドリームジャンボに賭けた。17日発売だったし。なにより当選金額がこっちのがデカい(笑)。

わざわざ番号が選べる神保町の売り場で買ってきたのに、当たったのは競馬…?
オークスは買ってませんが(笑)…?



今日のアル
c0116550_22282311.jpg
このラグの上にアルが寝ていると見えなくて踏んでしまい、よく怒られます。

[PR]
by paragon_k | 2013-05-19 22:00 | ☆不思議な出来事☆ | Comments(2)

☆今、ハマっていること☆

論理回路と真理値表
c0116550_11344632.jpg


それと、10進数を2進数にしていく作業(笑)。

どちらも頭を使わなくていいし、時間のある時に何も考えずにひたすら解いていくのが楽しくて仕方ない♪


・・・ヒマじゃねーしw




アルの仕事は寝ること。
今日もせっせと仕事に勤しんでいるアル子。
c0116550_1157325.jpg

[PR]
by paragon_k | 2013-05-14 10:22 | ☆ひとりごと☆ | Comments(4)

☆青山 ドゥ・アンジュ☆

最近のお気に入り♪
カジュアルフレンチの☆青山 ドゥ・アンジュ☆

いつも予約をしようとすると貸し切りだったけれど、やっと行くことができた♪

メニューも2カ月に1度替わるから飽きないよ☆

c0116550_9443636.jpg
c0116550_946351.jpg
c0116550_9461386.jpg
c0116550_9464971.jpg
c0116550_9465053.jpg
パンケーキが有名で、どれもすごく美味しい♪

美味しくて、量も多くて、リーズナルブだからお客さんが女性ばかりなのも納得。
[PR]
by paragon_k | 2013-05-14 10:06 | ☆そとごはん☆ | Comments(0)

☆青い食器☆

どれも同じ青で似ているけれど絵の具も陶器もそれぞれ違うんだよ♪

「・・・で?」っていう。(笑) 

c0116550_21251043.jpg



c0116550_21275856.gif
c0116550_21294322.jpg



ゴールデンウィークはどこも混んでるから銀座に遊びに行くお。
[PR]
by paragon_k | 2013-05-04 21:33 | ☆陶絵付、自作☆ | Comments(9)