<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆サーフィン☆

梅雨の晴れ間、気温30℃の昨日、朝4時起きでお友達8人くらい(大雑把すぎw)と湘南まで、
初めてのサーフィンに行ってきたよ♪

…水着忘れて海に入れなかったけどな(笑)。

波の音を聞きながらお昼寝ができたからいいの♪ 次はちゃんとサーフィンするから!←サーフィンなめんなw
c0116550_18384253.jpg
c0116550_18361212.jpg
このピンクの服はラッシュガードというものらしいんだけど、早起きして日焼け止めを塗り忘れてきたにもかかわらず、全く日焼けしてなかったの!!すげえぇぇ!ラッシュガードまじ神! 前日に先輩サーファー様のアドバイスで渋谷ムラサキスポーツで買っておいて良かった!


c0116550_1839036.jpg


c0116550_18392552.jpg
油断した。痛いよぅ、風呂怖いよぅ。






インドア派代表だったのにサーフィンて、いったい
・・・どこ目指してんだよwww
[PR]
by paragon_k | 2013-06-19 18:47 | ☆ダイエット・健康☆ | Comments(14)

☆銚子で岩牡蠣☆

小学生の頃から仲良しのお友達が千葉に嫁ぎ、岩牡蠣の美味しい季節ということで、
銚子を案内してくれました♪
c0116550_20425397.jpg


多古町の道の駅で待ち合わせて、新鮮ですごく安い野菜や手作り卵焼き(超美味しい!)を買って、美味しいと評判のお店で岩牡蠣を食べたよ☆
超デカイ!&甘い♪

c0116550_20163664.jpg
c0116550_20195255.jpg
c0116550_20194362.jpg
穴子や鰺の天ぷらも付いてこれで1人前。アラ汁とごはんと漬け物も付いてます。



c0116550_20591925.jpg
銚子の港前で



ごはんの後はお土産屋さんに行って、
c0116550_214249100.jpg


それから犬吠埼!
千葉の海に行ったのも初めてだけど、初めて灯台見た!

c0116550_21134597.jpg
ここでも記念撮影♪
階段が続くらしいので上には上らず(笑)、下で記念撮影。


梅雨入りしてたけどすごく天気も良くて、湿度も低くて風が冷たくて気持ち良かった♪
c0116550_2122498.jpg
c0116550_21222457.jpg
c0116550_21281335.jpg
c0116550_21253893.jpg
犬吠駅。ちょうど電車が来たので撮ってみた。
c0116550_21243544.jpg
ここでも記念撮影!


すっごく楽しかったぁ~♪



てか、先週、髪を真っ黒に染めたのにすでに戻ってるwww
[PR]
by paragon_k | 2013-06-09 21:44 | ☆おでかけ☆ | Comments(4)