<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆熱海の花火☆

昨日(7月28日)、熱海に花火を見に行きました♪

道も混まず1時間半くらいで無事到着。


c0116550_19101393.jpg
途中、海老名のパーキングエリアで。

右側のRちゃんはすんごく細くて顔が小さいので、私より10cm前に出てもらってます(笑)。

c0116550_1919436.jpg
熱海の海水浴場は、花火のせいか夜店も出ていて、すごい賑わってた! ギャル率も高いです(笑)。
花火は8時半から30分間だけだけど、夕方まで海で泳いで、そのあとはライブ(イベントもやってた!)や夜店を見たり、花火以外も楽しめます♪

c0116550_19275482.jpg
大迫力の花火! 熱海の花火は爆音で有名らしい。混雑もなくこんなに近くで花火が見られるところも嬉しい♪
[PR]
by paragon_k | 2013-07-29 19:36 | ☆行 事☆ | Comments(4)

☆皇居一周☆

皇居を一周、ランニングウォーキングしてみたよ☆

ランニングなんてまだムリ。
私が一周する間に、同じ人の背中を3回見たよ(笑)。
・・・彼は何と戦っているんだろう。。

c0116550_156590.jpg
Run Keeperというアプリで、歩いたところの場所や距離、時間、消費カロリーも表示されるんだよ♪

皇居前にはジョグリスという施設があって、そこはロッカーもあるし、着替えやシャワー、測定もできて便利です。

内臓脂肪 2.5
BMI 18.0
体脂肪 19.3
筋肉 34.4
骨量 2.0
基礎代謝 1024
体内年齢 24歳
体水分 56

体内年齢 24歳
なんだよ・・・年相応じゃねーか(爆)。


最初から走る気はサラサラなかったけれど、よく車で皇居前を通っていて、
走っている人を横目に見ながら、どんな気持ちか知りたかったの。
…でも走っていない私にはやはり知る由も無かった(笑)。

ただ、何もしないよりは動くことは良いことだし、定期的に身体測定をして自己管理できたらいいよね♪
この数値が良いのか悪いのかサッパリ分かんないけどなw


てか今改めて見て、1時間以上歩いて203kcalしか消費してないことにビックリだわwww

基礎代謝が1024kcalしかないのに、203kcalてことは…皇居5週www
[PR]
by paragon_k | 2013-07-19 15:34 | ☆ダイエット・健康☆ | Comments(14)

☆アルの日常☆

【アルの日常】
泡風呂
c0116550_21104783.jpg
c0116550_2111349.jpg
c0116550_21113070.jpg
c0116550_21115017.jpg
さっぱり。



c0116550_21211441.jpg
c0116550_21413417.jpg
c0116550_2125559.jpg
冷たくて気持ちいいんだね♪

c0116550_21213113.jpg
セクシーポーズで挑発


c0116550_21314237.jpg
向きが変だよ。

[PR]
by paragon_k | 2013-07-11 21:34 | ☆愛犬アル☆ | Comments(6)