<   2014年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

☆視線の先☆

家にいるといつも視線を感じる


c0116550_2320297.jpg



ずーっとむこうのほうから、アルが見てます。
[PR]
by paragon_k | 2014-03-31 23:20 | ☆愛犬アル☆ | Comments(0)

☆近場でお花見☆

昨日、仕事を頑張ったから、だいぶ捗った! あとは今日の午前中、そして明日の15時までやれば納期に間に合う♪…はず。

今日は朝から雨だったけど、午後からお友達と近所でお花見をする約束をしていて、吉祥寺でランチをした後に隣町の桜を見に行ったら、晴れたー☆

c0116550_0103881.jpg
c0116550_12122465.jpg


このあと、すごい風と雨で、桜の花が心配。。



庭の花も秋からずっと咲いてるよ♪
c0116550_23471461.jpg
c0116550_23473123.jpg
この花(コデマリ)は2週間前に植えたもの。
[PR]
by paragon_k | 2014-03-30 23:59 | ☆花と樹☆ | Comments(0)

☆今朝の桜…と鳥☆

2014年3月29日 午前10時00分 東京 曇り時々晴れ  気温18℃

部屋の中から、今、撮ったばかりの桜…と鳥。
あまりキレイじゃないガラス越しだから、鳥がいたのは画像をみるまで気がつかなかった。。
c0116550_101129.jpg

[PR]
by paragon_k | 2014-03-29 10:01 | ☆花と樹☆ | Comments(0)

☆マーブルジェルネイル☆

前回のネイルを取る今日まで1ヶ月と1週間、今回は爪を育てるために短めに切って、一番簡単なマーブル(5色使っています)ネイル♪

c0116550_0281126.jpg


中庭で2匹の黄色い蝶々がずっと遊んでたの。
c0116550_028467.jpg


…ネイルやったり、のんびり蝶々ながめてる場合じゃない。
納期はすぐそこだ(爆)。

[PR]
by paragon_k | 2014-03-29 00:29 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(0)

☆反動☆

先日の銀座で、いろいろあって(爆)コートをキャンセルして、その時は「買わなくて正解!今年は貯金をするんだから!」と思っていたけど、本心はやっぱり諦めきれなかったみたいで(笑)、その日のうちにケータイでいろいろ物色して、コート2着とワンピ2着、バッグ1個…お正月から我慢していた反動からか、こんなに買っちゃった…。
c0116550_23455755.jpg

c0116550_23461976.jpg
c0116550_23463650.jpg
冬物だけど安かったから…来年用


c0116550_23471728.jpg
c0116550_23473437.jpg
雨の日用


c0116550_234745100.jpg
上のバッグのポケット部分を取り外すと、割と大きめなクラッチバッグになります。


・・・これらを買った直後に、すごく可愛いバーバリーのトレンチ発見!
これを買わなきゃ一生後悔しそうな予感がしたんですもん…(笑)。
c0116550_021454.jpg


c0116550_055665.jpg
c0116550_061772.jpg
c0116550_063211.jpg



ほぼピンクwww パー子かw

貯金もいいけど、やっぱり服とバッグを買った時が一番テンション上がるかも♪
[PR]
by paragon_k | 2014-03-28 23:59 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(0)

☆メリハリとタイミング☆

昨日遊び惚けていたから、今日は一日中、家で仕事をしてました。

何事もメリハリが大事。

たくさん遊んで、たくさん仕事して、たくさんお買い物(笑)。



お仕事用パソコンの画面
c0116550_0244328.jpg
右側にたくさんのパレット。でも使い慣れてるから簡単♪



今週末は恒例の女子会だけど、前日にちょうど仕事が入ってくる予定だから、残念ながら今回はパスしたの…。

仕事は楽しいけれど、納期うぜぇ(笑)。

タイミングも重要。
[PR]
by paragon_k | 2014-03-27 00:30 | ☆仕 事☆ | Comments(0)

☆春の海☆

昨日3月25日は東京で桜の開花宣言があったんだね。
どうりで暖かいと思った♪

ドライブ日和♪

お友達と待ち合わせて湘南に行ってきました。
c0116550_23461987.jpg


環八で前を走っていた車。
c0116550_23473586.jpg


春の海。
c0116550_2351745.jpg


c0116550_23512984.jpg
ヘリとトリ

c0116550_23521525.jpg
ちょうど電車が来た


海を見ながらビルズでランチ。
c0116550_23564921.jpg
c0116550_23585613.jpg
c0116550_23591678.jpg
和牛バーガー。

平日だけど春休みのせいかビルズは1時間待ち!


時間が来るまでお店の近くでお買い物。
c0116550_2356477.jpg
お店にいた美人さん

c0116550_0132364.jpg
キレイな夕日


楽しかった~♪ 


夜は仕事!…と思ったけど明日の自分のポテンシャルに賭けて、すぐ寝た(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2014-03-26 11:59 | ☆おでかけ☆ | Comments(6)

☆銀座でお友達とショッピング&ランチ☆

連休最終日の23日は遠方からのお友達と銀座でランチ♪

久しぶりの銀座だから早めに行って春物のコートを見よう♪ と、約束の1時間以上前に着いた。

物色の末、気に入ったコートがあったからレジに行ったら、今カードを作ると10%オフで、さらに何%か安くなるっていうから、カードカウンターに行ったら、手違いがあってすごく時間がかかって、結局、コートは買わずに店を出た。

わざわざ遠方から会いに来てくれた大切なお友達を待たせてしまって、本当に申し訳なかったです。

お友達は「どうせなら、買ってくれば良かったのにー!」って言ってくれたけど、ムカついたからもういらない(笑)。

気を取り直してランチとデザートとワインで楽しいひと時を過ごしました♪


c0116550_025358.jpg
写真はデザートだけ。話すのと食べるのに夢中で撮り忘れました。。
[PR]
by paragon_k | 2014-03-25 00:25 | ☆おでかけ☆ | Comments(0)

☆青山と表参道、お散歩とランチ☆



三連休中日の今日は、とても気の合うお友達と青山でランチ♪

お天気も良くて暖かいけど、日陰に入ると寒い。。

歩いている人たちの格好もムートンブーツだったりサンダル(あたしw)だったり、ダウンコートもいたり、トレンチコート(あたしw)もいたりとバラバラ。

LOUNGE by FrancfrancーFrancfranc(フランフラン)で時計や雑貨を買ったあとは、
c0116550_2235592.jpg

c0116550_2235557.jpg



予約をしていたブレッツカフェ クレープリー(旧 ル・ブルターニュ)へ!
c0116550_2235658.jpg
c0116550_2235733.jpg


楽しかった〜♪


【今朝のアル】
c0116550_2235746.jpg

[PR]
by paragon_k | 2014-03-22 21:38 | ☆そとごはん☆ | Comments(0)

☆あと少し☆

2014年3月21日 午前11時30分 東京 気温14℃

部屋の中から、今、撮ったばかりのの樹。
c0116550_11283569.jpg
c0116550_11284981.jpg
開花まであと少し。
[PR]
by paragon_k | 2014-03-21 11:29 | ☆花と樹☆ | Comments(4)