<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆6月の積雪…じゃなくて積雹☆

今日の午後6時頃、アルの面会に行くために車を走らせ、京王線仙川駅前(東京都調布市)を通ったところ・・・

6月なのに雪!?
c0116550_2253710.jpg

スリップしてヤバかった。


うちのほうも暴風雨と、30分間くらい雹が降って、トップライトが割れないかと心配になるほどの音だったけど、こんなに積もるなんてことはなくて、すぐにおさまったよ。

こんなに大きくて大量の雹は初めて見た!!


【画像】 雹が積もり流氷状態に 東京・調布
[PR]
by paragon_k | 2014-06-24 23:06 | ☆不思議な出来事☆ | Comments(8)

☆プリンアラモード(替玉)☆

朝、プリンアラモード(市販)のプリンだけ食べちゃったので、

新たに焼きプリン(単体)を買ってきて、替玉にしました。

プリンアラモード(市販)のフルーツはインチキ味がするので食べません。


c0116550_17311696.jpg
プリンがはみ出たw

[PR]
by paragon_k | 2014-06-23 17:32 | ☆おやつ☆ | Comments(0)

☆オープンカーでの注意点 -レー探編-☆

この1カ月間、入院しているアルの面会に行くため、毎日車で往復1時間ちょっとの道のりを運転しているのだけど、

今日はめったにないオープン日和(薄曇り+暑くもなく寒くもない)!!…ただし湿気はすごいけどなw

c0116550_14161097.jpg




オープンカーでの注意点は、まず服装

車高が低いので大抵の車からよく見えるっぽい…まぁ、そんなことはどうでもいい。

服装以上に気をつけなければならないのが車内で聴く音楽とその音量。

ソフトトップは閉めていても、そこそこのダダ漏れっぷりw

そしてただでさえ目立つ、オープン+金髪のコンボ。

人通りの多い交差点ではボリュームを小さくしてやり過ごす(笑)。

※以前はオープン時の音楽を編集していたが、最近は面倒なので
『渚のCHERRY 小野恵令奈』の30リピーツ!

デビュー当時のAKB48w

おっさんマインド健在。

気になる方はYou Tubeを覗いてみてください。(URLコピペしてね。)
午後のひと時が一瞬潤いますよ(°∀°)b

https://www.youtube.com/watch?v=tgFjBhvXjts

※ロリコン認定されないよう周囲と音量には注意。




今日はなぜか警察官も多く、交差点では交通整理をしていた。事故でもあったのかしら。

でも、たぶん(若干弱気w)、違反はしていないし、余裕で警察官の横を通り過ぎようとしたその時、

レーダー探知機から大きな声

「1km先、ねずみ捕りエリアです」



・・・なんか気まずいwww


警察官も目をそらしてたw


露出度の高い服を着ていてよかった。(意味不明)



昨日、スーパーオートバックスで買ってきたコーナーミラー。
これさえあれば路駐も宗教の勧誘も安心(居留守用)!
c0116550_18134963.jpg

[PR]
by paragon_k | 2014-06-23 13:51 | ☆車とバイク☆ | Comments(2)

☆ナッツ届いたよー☆

たった今、頼んでいたナッツとかいろいろ届きました!

てか、ほぼナッツ届きました!


c0116550_14918.jpg

左端のせっけん、箱がオルゴールになっています。
ねじを巻いてみると、流れてきたのはクリスマスソング!

オーストラリアかw




c0116550_1493895.jpg




そして、このメモには、


「ミカナへ

私はcoffeeの味は判りません!!

清子(ママの妹)に送った物と同じflavorにしました。

飲んでみて下さい。

       まま」


と力強く書いてあります。



実は私もコーヒーはあまり飲まないので、よっぽど美味しいか、マズイかじゃないと味はわからんw




食べやすいように、カシューナッツとクルミ1袋ずつタッパに入れたら…
こんなにたくさんwww
c0116550_1433697.jpg

[PR]
by paragon_k | 2014-06-19 14:34 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Comments(0)

☆ふかふか病☆

※更新頻度とテンションが比例しているのがこのブログの特徴です。



ふかふか病発病。


ふかふかに触らないと落ち着かない病。


ムートン座布団を触ってみた。


これじゃない!最高にこれじゃないです!!



やっぱりちょっとお触りしてきます。


詳細は明日以降!←いつだよw
[PR]
by paragon_k | 2014-06-12 16:48 | ☆ひとりごと☆ | Comments(0)

☆クロワッサンたい焼き☆

昨日の夜、玄関先にお友達が届けてくれた、まだ温かいクロワッサンたい焼き♪

一度食べてみたかったの~!!

だけど、お店の前はいつもたくさんの人が並んでいて、半年くらい経ったら再チャレンジだな…って、半ば諦めてたの。

すごい雨の中、わざわざ届けてくれて嬉しかった♪
やっぱり並んだかな…申し訳ないな。。でもやっぱり嬉し~!

さっそく食べてみたら、カリっカリで甘くて、すっごく美味しかった~!!


大きくてしっかりした箱
c0116550_0191447.jpg



温かいからベッタリくっつかないようにお行儀良く立って入ってます
c0116550_0201166.jpg



外はカリカリ、中はもっちり♪ 表面のブツブツはザラメ。
c0116550_021486.jpg



焼き色が濃く見えるのは白熱灯の照明のせいで、こんがりはしているけれど、実物はここまで焼き色は濃くないです。
[PR]
by paragon_k | 2014-06-06 00:21 | ☆おやつ☆ | Comments(4)

☆初レクサス☆

ここのところのアル騒動で、女子会は3回連続欠席、アメリカのお友達の凱旋パーティ、大阪食い倒れツアー、昨日の授業、お友達との会食、その他ほとんどのイベントを欠席していたけど、

私は絶好調なだけに、ヒマだぞ。


アルは手間のかからないコ。1日2回のごはんと、1日1回多くて2回、トイレの後におしりを拭いてあげるだけだけど、やっぱりまだ心配で長時間は家を空けられない。

家にいれば、仕事も勉強も、やらなければならないことは山ほどある…のに、ヒマだ(笑)。



そんな時に、グッドタイミングでお友達からランチのお誘い♪

ランチなら、帰ってきてから仕事も勉強もできる!←ごめんw うそはよすw たぶんどっちもしないw
お腹いっぱいになって帰ってきたらお昼寝だからw 起きたらもう夜だからw


初めて乗るレクサス

速っっっ!! 6000ccですって。

しかも超静か! ハイブリッドすげぇ! 腕時計でけぇ!←レクサス関係ないしw


c0116550_2148585.jpg
c0116550_21484357.jpg



ずっと運転しているみたいな感覚だった(助手席左側だから)。
[PR]
by paragon_k | 2014-06-05 21:54 | ☆車とバイク☆ | Comments(2)

☆アル復活☆

ご心配おかけして申し訳ございませんでした。。
おかげさまで、アルの具合はだいぶ良くなりました!

ありがとうございました!


昨日は抜糸をして、傷口もキレイで、とても楽になった様子です。


もともと食欲はあまりないコだったので、食べ方にムラがあるけれど、
今は少しでも食べさせるために、好きな牛肉と、醤油のおせんべいをトッピングしてシーザー(犬用ごはん)をあげています。昨日はたくさん食べてくれたササミを、今日は全然食べない…とか、苦労してます(笑)。

今は抗生剤と抗血栓薬を1日2回飲ませるため、ごはんも朝と夜はしっかり食べさせています。


今朝、体重を計ったら1.7kg。 

また少し痩せてしまったので、体力をつけるためにも、頑張って工夫をして、少しでも多く食べてもらわないと!


お昼寝中、エアコンの風が直接当たらないように
c0116550_10333886.jpg




エアコンで冷えたのか、暖かい場所に移動
c0116550_10345952.jpg




抜糸に来た動物病院の待合室
c0116550_10355037.jpg




定位置
c0116550_10371233.jpg




血液検査の結果


【5月20日 手術前】
c0116550_10393654.jpg



【6月1日 手術後】
c0116550_10422691.jpg



数値的には白血球数もだいぶ下がってきて、他の数値も改善しているのだけど、血小板数が測定不能なほど多くなっていて、その原因を調べるために、また来週も検査をする予定です。
[PR]
by paragon_k | 2014-06-02 10:45 | ☆愛犬アル☆ | Comments(8)