<   2014年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆ヒップシェイプ!☆

ずっと家でパソコン作業をしていると、無性に運動(ランニング)をしたくなることがあって、でも、外に出るとなると髪型や服装で悩んで結局、行かないってことが多かったの。

あと、最近は日が暮れるのが早くなって、暗いと物騒な事件も多いからなんか怖いし…。

…そう考えると、この季節に外で運動をする機会って、すごく少ないことに気付いた。

そして、気付いたことはもう一つ…それはさして好きでもない運動は、よほど条件が揃わないとやらないってこと(笑)。

もっと気軽に運動できればいいのにって思っていたところに☆ヒップシェイパープレミアム☆のCM。

注文したら次の日に届いた♪ このサイトでレビュー書いている人と全く同感!※書いたのは私じゃないです(笑)

c0116550_0221662.jpg


楽しい~♪

ランニングの3倍の運動量ってやっていたから計ってみました。

c0116550_0242026.png


・・・たったこれだけ(笑)!?
[PR]
by paragon_k | 2014-11-22 00:25 | ☆ダイエット・健康☆ | Comments(2)

☆行かせないから☆

昨日は打ち合わせがあったので、パソコンバッグに荷物を入れて用意していた。

帰りが遅くなっても寒くないようにライトダウンも入れたし、あとはパソコンを入れるだけ。

でも、やっぱり一度全部出さないと入らなくて、せっかくキレイに入れた荷物をまた出して、
パソコンを入れようとしたその隙に…アルが入ろうとしてる!! 

…アルたん、あなたはお留守番です。
そうやっておとなしくしていれば、ダウンと一緒にバッグに入れてもらえるとでも?
黒のダウンなら、うっかりアルごとバッグに入れてしまったかもしれないが、そうはいかないよ。

c0116550_053934.jpg
「連れていってくれないなら、どかないよ」

[PR]
by paragon_k | 2014-11-20 07:00 | ☆愛犬アル☆ | Comments(4)

☆シンプルなフレンチ・ネイル☆

秋なのに、春っぽい。^^;
c0116550_2217352.jpg
c0116550_2159463.jpg

[PR]
by paragon_k | 2014-11-19 22:12 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(0)

☆次に欲しいもの☆

c0116550_0133538.jpg



今朝6時半に起きて、こんなに緑のキレイなところに行ってきました。

野望とは裏腹な、爽やかで清々しい天気♪

ここには、私が次に狙っているものがあるの(笑)。
簡単には手に入らないけれど、気長に努力するつもり。

c0116550_22512893.jpg
c0116550_22515258.jpg




今は写真の全てがiPhone6plusのカメラだけど、一切の調整もないのに、すごくキレイでしょ♪
[PR]
by paragon_k | 2014-11-15 22:56 | ☆おでかけ☆ | Comments(6)

☆プレッツェル☆

プレッツェルなんて、味薄いし、揚げてないし、テンションが上がらない食べ物だとずっと思ってたの。

でも、たまたま☆Auntie Anne's(アンティ・アンズ)☆前を通って、並んでいなかったし、その時にすごくお腹が空いていたから、1つだけ買ってみた。

それが1カ月前くらい。

もうね、それからは吉祥寺に行くたびに、いや、プレッツェルが食べたくて吉祥寺に行くくらい、今更ながらハマってる。

一昨日はたまたま4周年目の『創業祭キャンペーン』とかだったので、いっぱい買ってきた。

オリジナル・プレッツェルの塩がいちばん好き♪
それと、チーズドッグ。 しっとり、モチモチ、カリカリで美味しいよ~♪

c0116550_1392815.jpg

[PR]
by paragon_k | 2014-11-12 01:41 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Comments(4)

☆iphone 6 plusのケース☆

iphone 6 plusのケースが届きました♡

c0116550_1433117.jpg
c0116550_14332370.jpg
c0116550_14334933.jpg
c0116550_14342993.jpg
TPOで使い分けるの♪


梱包も丁寧で、サイズもピッタリ♡

保護シートと、イヤホンジャックのラインストーンアクセサリー、接着剤と、予備のラインストーンもおまけについてた♪


リアルファーなので、ムダなボリュームもなくて、手になじむし、安っぽくなくて、昼も夜も目立つ(笑)。←ここ重要

ファーは、バッグの中から手探りで見つけやすいし、ラインストーンは暗いところでも光って見つけやすい。

想像以上の可愛さで、使うのがもったいなくなった!



…って、レビューに書いてくるわw
[PR]
by paragon_k | 2014-11-09 14:50 | ☆パソコン・携帯☆ | Comments(0)

☆昨夜のアル☆

c0116550_12421062.jpg


自分で作った巣穴が相当気に入ってるようで、トイレとごはんとおやつ時以外はここから出てきません。

ホルモンの影響からか9月頃から毛が抜けてしまって、二回りくらい小さく見えるけれど、実際は太って、一日2回のごはんもよく食べ、決まって夜9時にはおやつを欲しがって、そのあと12時過ぎに部屋中を走り回って遊ぶほど元気です!

毛が抜けてピンク色の地肌が見えていたお腹や首周りも、柔らかくて短い毛が生えてきて、毛艶もよくなってきました♪


【今】寒くなったようで、ストーブで身体を温めて、また巣にもどっていきました。
c0116550_13434764.jpg
c0116550_1344947.jpg


c0116550_18464184.jpg
恥ずかしがってる…?

[PR]
by paragon_k | 2014-11-09 13:47 | ☆愛犬アル☆ | Comments(2)

☆お友達の誕生日☆

昨日は大切なお友達のお誕生日067.gif

日頃の感謝を込めて、早めに家を出て、先にプレゼントを買ってから待ち合わせ場所に行く予定♪
…のはずだった。

うっかり寝坊して、プレゼントを買っている時間もなく、待ち合わせ時間に30分遅れた上に、手ぶらで行って、ごちそうになって帰ってきました。|-`).。oO(・・・)


吉祥寺 鉄板焼 一鐵(いってつ)
c0116550_236979.jpg
c0116550_2363510.jpg
c0116550_236499.jpg

この他にご飯、コーヒー、スープとサラダもありました。





…まるで私の誕生日のようでした。(;´Д`)


思い出した。

ケーキも買ってもらった。(゜Д゜)
[PR]
by paragon_k | 2014-11-07 23:16 | ☆そとごはん☆ | Comments(0)

☆今頃☆

たった今、健診から帰宅したらdocomoからiphone6plusが入荷したと連絡がきた。

…予約してからちょうど1カ月。(docomoの予約をキャンセルするの忘れてた!)

おとなしく待っていたら、auはきっとまだ入荷していなかったんだろうなぁ…。

auの話では、「docomoさんはiphone6plusを、うちはiphone6を多めに入荷していた」と言ってたから。


1カ月間plusを使ってきて、本当に使いやすくて、調子も良くて(フリーズも一度もない)、もう最高☆

音がすごく良くなった分、カメラのシャッター音が大きく感じるから、無音アプリも入れた。



今日検査があるので、昨日の夜ごはんは、手羽先揚げと天ぷらを食べたけど、ごはんはやめて蕎麦にする
と、いう変な気の遣い方をしました。

そして夜ごはん以降、おやつを食べずに我慢していた反動が…。
c0116550_13515087.jpg


c0116550_1352849.jpg


脳ドックも受けようとしていたけど、これは先日MRI検査をしてもらったからやめて、あとはアミノインデックスという検査を残すのみ!これはオプションで、予約をしたのが遅かったから、今日できなかったの。。
[PR]
by paragon_k | 2014-11-05 13:55 | ☆パソコン・携帯☆ | Comments(4)

☆薔薇好きのご近所の方から☆

やっと仕事が終わった…。
まぁ、どこに行っても混む連休は仕事をして、空いている平日に海に行ったほうが効率いいかも?^^


先日、久し振りに庭の花たちの手入れをしていたら、知らない人(笑)が話しかけてきて、
しばらく薔薇の話で盛り上がった。

普段は素顔だから、そのまま外に出ることはないのだけど、庭の手入れや洗車の時は、マスクと帽子、なぜかカッパ(虫がつくとイヤだから)で、その日も完全防備。

相当怪しい格好なのに、よく話かけてくれたよね(笑)。


その方はうちの斜め裏の方らしく、初対面。
薔薇が好きで、コンクールにも出しているそう。
うちの近所の方々はみんなすごく薔薇を育てるのが上手で、見事なお庭ばかり!

私は何も分からないまま、特に手入れもしなくて、ただ可愛がっているだけ…。

なのに、「難しい品種なのにキレイに咲かせていて、いつも楽しませてもらっているんですよ」

次の日には、その方が薔薇の本を2冊も持ってきてくれて、「この本、良かったら差し上げるから見てみて。薔薇好き同士、頑張りましょうね♪って♪

すごく嬉しかった♪

誰のためでもないけど、ほめられると嬉しいね。^^

c0116550_22914100.jpg


ネットで調べてもyoutubeを見ても分からなかったことが、この本に詳しく全部書いてあった!


春になったら新しい薔薇の苗を植えたくなった♪


…今度からはちゃんとサングラスもかけなきゃ。←化粧しろよw
[PR]
by paragon_k | 2014-11-03 22:15 | ☆花と樹☆ | Comments(2)