タグ:ブログ ( 3 ) タグの人気記事

☆やっと届いた iphone7plus 128GB ローズゴールド☆

もう忘れていたけど、9月9日予約開始直後に予約していて、届いたのが10月12日
10月11日にやっと発送のメールが来て、それまで何の音沙汰もなかったから、すごく心配だった。

ただ、私は10月11日で2年縛りが解けるから、予約だけしておいて、すぐに届いてしまったら一度キャンセルしようかとも考えていたから、まんまとそれを見抜かれていたのか(笑)?

前日の夜に、iphone 6 plusのLINEでアカウント引き継ぎ設定をオンにしておいたので、さっそく、古い iphone 6 plusをパソコンに繋いで、iTunesでバックアップを取りました。次にSIMカードを新しいiphone 7 plusに差し替えて、そのあとはパソコンにiphone 7 plusを繋いで復元をすれば設定もLINEも以前のまま、全部復元できます♡

そのあと時間があったのですぐauショップに行って、古い iphone 6 plusを下取りしてもらって、ついでに8月に届いていた1万円引きのクーポンがいつから使えるのか確認してきた。

c0116550_14215480.jpg
すっごい速い! 写真が綺麗!
…あとはまだ分からない(笑)!



iphone 6 plusの倍のスピードらしいけど、使ってみて実感!!

そして今回は、apple careにもauスマートパスにも入っていないから、また2階の高さから落とさないように気を付けなきゃ。
iphone 6 plusは落とし所が良かったのか、なんともなかったけれど…。
まだ保護フィルムもケースも届いていないから、超ドキドキする(笑)。
















[PR]
by paragon_k | 2016-10-16 00:00 | ☆パソコン・携帯☆ | Comments(2)

動物ぽんぽん(犬、猫)

お待たせしてしまい、すみません!

c0116550_10231396.jpg
c0116550_10232725.jpg
c0116550_10232050.jpg
c0116550_10230618.jpg
もう少し待っててね!



こちらは無事お渡しできました♪
c0116550_10293524.jpg








[PR]
by paragon_k | 2016-08-23 10:24 | ☆自作☆ | Comments(6)

☆てっちり☆



この1週間は仕事が忙しくてイモを焼いてる暇もなかったけど、
今日はやっと一つ片付いて、昨日一つ片付いて、少しホッとした♪
まだあと2コ残ってるけど、もういいか(笑)!←全然よくない



☆ふぐ鍋(関西ではてっちりというらしい)☆

c0116550_21285061.jpg



☆ザルに紙が被せてあるだけなのに直火で燃えないw☆

c0116550_21291685.jpg

お箸で穴開けたい衝動に駆られたけど、
残念ながら阻止された。


☆ふぐの燻製とからあげと白菜サラダ☆

c0116550_21275180.jpg
他にもお刺身(関西ではてっさというらしい)とかも食べたけど、
どれもすごく美味しかった!











[PR]
by paragon_k | 2014-01-23 21:38 | ☆そとごはん☆ | Comments(6)