人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆大人になったらできる事☆ ☆キャリーバッグ☆ >>

☆夜ごはん☆

土曜日の夜ごはんは久しぶりのフレンチ。

いつものデザートワイン。ホントは食事の後に飲むからデザートワイン。
でも極甘ワインはおなかがすいてる時の方が美味しいし、食事が終わるまで飲んでいるからいいの(笑)。
☆夜ごはん☆_c0116550_2211530.jpg


右はフォアグラ入りバター。左は豚肉のリエット。
☆夜ごはん☆_c0116550_2213824.jpg


いままで生ガキなんて絶対に食べられなかったけど、去年から食べられるようになりました。美味しい♪
☆夜ごはん☆_c0116550_2214845.jpg


スモークサーモンと鯛のカルパッチョ。ここのお店はメニューになくても作ってくれるの。
☆夜ごはん☆_c0116550_2224586.jpg


帆立と野菜のスモークサーモン巻き
☆夜ごはん☆_c0116550_2231339.jpg


フォアグラのポワレ。上のまん丸いのが全部フォアグラ。ほうれん草はシェフが栽培したものだそうです。味がしっかりしていて美味しかったです。
☆夜ごはん☆_c0116550_2232788.jpg


雌鹿のフィレとロース。雄よりも雌の鹿の方が柔らかくて美味しいそうです。
☆夜ごはん☆_c0116550_2244178.jpg


牛フィレとフォアグラ。バルサミコの甘いソースが合います。
☆夜ごはん☆_c0116550_225163.jpg


シェフが煮てみたという栗の渋皮煮。
☆夜ごはん☆_c0116550_2253343.jpg


エスプレッソ。食事の前から飲んでいたデザートワインも飲みます。w
☆夜ごはん☆_c0116550_2254378.jpg

by paragon_k | 2008-11-16 22:05 | ☆そとごはん☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆大人になったらできる事☆ ☆キャリーバッグ☆ >>