人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆お弁当☆ ☆パンティじゃなくショーツだよ☆ >>

☆恋愛論−守られる存在−☆

今日は暖かかったね。

有休だったので、午後からプラザに爪切りを買いに行きました。(←ハサミみたいなのじゃないと爪が傷むから…結局売ってなかったケド)

気持ちがいいから歩いて買い物に行こうとしたら、途中でビッグスクーターの友達に会ったので乗せて行ってもらいました。

これからはバイクにもいい季節だよね。まだしばらくは寒いけど。

ザッハトルテとアイスカフェモカをスタバで買って、帰りは歩いて帰ってきました。

そうそう、唐揚げといなり寿司もおいしく頂けました♪ うれしいです。

何でもないようなことが幸せだったと思〜う。
何でもない夜の事 2度とは戻れない夜〜。w

**************************************************************************

まぁ、いきなりだけど(笑)、
最近、周囲で「女は守られる存在でいて欲しいし、男は守れなければならない。」
って言葉をよく耳にします。

・・・なんて頼もしく素晴らしい言葉でしょう。

男と女では、体力や頭(考え方)・身体の構造も違う。
どちらが優れている、とかじゃない。
お互いにどんなに頑張ってもできない事ってのがある。
 
甘えることと媚びることは違うし、頼ることは “立てる” ことでもあると思う。
いくつになっても『女らしさ』や『可愛さ』を忘れちゃいけないとも思う。

えー、この機会に皆さんにアピっておきますが、
私は1人じゃ電車にも乗れません。
箸より重たいものは持ったことがないです。
自己主張もしないです。完全に受け身です。メニューも決められません。
見張っていないと 守ってもらわないと、何をしでかすか分かりません。
・・・これじゃ、ただのバカだよw(←全部事実だけどorz)

でもね、底力はマジ、パネエ(=半端ない)。w
底力は女の方が絶対あるので、殿方がピンチの時にはそのスキルが発動します。
たぶんね、その力は男10人分以上に匹敵します。(テキトー言ってるけどw)
もはや敵なし。

ぼやっとしてると、このスキルで守っちゃうんだからねっっ!←発動するのか疑問


☆恋愛論−守られる存在−☆_c0116550_23164734.jpg

by paragon_k | 2009-01-19 22:02 | ☆恋愛論☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by TOL at 2009-01-20 10:08 x
守られたい!
頼りたい!
甘えたい!
うお~~~~~~~~~でも出来ない~~~~~~~。
せっかちだから、一人でなんでもやってしまっている......
いつも可愛い、愛嬌のある女性でいたいものです
気をつけよう!!!

「甘えることと媚びることは違うし、頼ることは “立てる” ことでもあると思う」
なるほど!
そうだったんだ!!
そう思いま~~~す!!!
女性は女性らしく、男性は、男性らしく
コレが一番ですね!
自分を磨こう~~と★






Commented by paragon_k at 2009-01-20 22:28
TOLさまへ

ホントですよね〜!!!
超守られてぇ。。。
・・・まず言葉遣いから直さなきゃ(爆)。

『守られたい』とか『大事にされたい』とか、どう扱ってほしいのかを分かっているなら、そうされるに値する女性になれるように、自分を磨くしかないですよね!

TOLさまはグローバルでデキる女性なのに、すごく愛嬌もあって(会ったことないので文章だけで判断してますがw)、もう磨く所など無い気がするのですが…そのTOLさまを守れる男性って、逆にどんなすごい方なのでしょう? すっごい興味あります(笑)!

>女性は女性らしく、男性は、男性らしく
これが一番と分かっていても、実行するのは難しいですね^^;
Commented by Mr.F at 2009-01-21 19:57 x

メニューも決められませんて..?  100%目線は....肉料理に~~向いてて!

受け身で~無理して食べられてるんですよね 喜んで?  謎. 

底力は女の方が絶対あるので” 正解です。。。大変でした 涙..... 

密着物(みつぎ)””アメリカサイズは~ 私は中学生サイズで足の長さはOKです 涙!
無理が利く知り合いが居ると良いですね、 忙しいオバマに頼むか~~~笑。

寒い~...少し雪景色見たい気が” 
Commented by paragon_k at 2009-01-21 22:17
Mr.Fさまへ

そのとおりです(笑)!
私がメニューを選ぶと全部肉になってしまうので、黙っています。
もちろん、喜んで…ううん、すごい無理して平らげてます(爆)。

Mr.Fさまもいろいろとご苦労されているようですが(笑)、イザという時には一番頼りになる方…だと思うので大切にされてください。w

きっと彼なら、忙しくてもMr.Fさまのために何でも送ってくれます(´▽`)b

雪、見たいですよね!? 今年は一度みぞれが降っただけでしたもんね…。
できれば仕事が休みの日にうっすらと積もるくらいで(笑)…。
Commented by 幸兵衛おじさん at 2009-01-22 22:48 x
久しぶりのミカナ流“恋愛論”に触れて感激してるっす。
そ~、嬉しくて涙、涙っす。←なんかウソくせぇ~(笑)

センテンスの前半で後半が読めるっす。
てことは、ミカナちゃんとは一心同体? 同体ではないかっ?

でも”恋愛論”に全てが表れてるって感じ。
ミカナのミカナたる所以てか・・・・・←ちと仰々しいっすね(笑)

でも、だから、それ故、大好きっす。
゛加齢臭”嫌わず書きまくってね。
遠い日向の国にもファンが居るんすから・・・・
Commented by paragon_k at 2009-01-23 00:57
おじさまへ

お久しぶりです♪
毎日、魚介とテニスを楽しんでいますか(笑)?
関東地方はここ数日は雨ばかりで憂鬱です。
でも、気温はだいぶ上がった気がします。

恋愛論というには烏滸がましいのですが、「いつまで女でいるかは自分次第なんだな」と感じる出来事に遭遇して…例えば、周りを気にせず大声で喋っているのは必ずオバサンだったり、他にもいっぱい感じるけど、やはり可愛さを忘れたら女もおしまいだなって(笑)…。
なんて、言いたい事言ってますが、遠い日向の国からも見守っていてくださいね!w

日向の国というと、なんだかすごく遠い気がしますが、ここではすごく近いですよね…ってか、距離は存在しないですもんね♪
<< ☆お弁当☆ ☆パンティじゃなくショーツだよ☆ >>