人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆休日出勤☆ ☆お弁当☆ >>

☆自分大好き☆

アルは毎日、何を考えているんだろう。

・・・どーせ、何も考えてないんだろうな(爆)。
☆自分大好き☆_c0116550_0133925.jpg

アル「最近メタボ気味だから、ダイエットしてるんだよね…。」
by paragon_k | 2009-01-23 01:30 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by TOL at 2009-01-23 09:26 x
アルも....自分好き?!.....わたしも^^へへへ
アル♪気が合いそうだね^^宜しく(モンモン)←韓国犬の鳴き声

自分を愛さないとやってらんないよ!
私...家では大様です。
家だけですよ(決して傲慢な生き物ではありません。)

アルのご主人様もきっと素敵な女性なのでしょうね★
感性も豊かで、心もにぎやかで、
外見の美しさだけではなく、心の気高さも感じます。
アル!お部屋汚しちゃ駄目よ
ご飯も綺麗に食べてね★
Commented by yasu at 2009-01-23 21:26 x
かわいいなぁ~
Commented by paragon_k at 2009-01-24 00:30
TOLさまへ

こんにちは! アルある。 
いつもボクのことを見てくれてありがとう♪
ボクも優しくて楽しくて聡明なTOLさんのこと、大好きある!

へぇ〜、韓国ではモンモンって鳴くの!? 
アメリカはバウワウだし、ボクは…ヒャンヒャンって鳴くあるよ。

TOLさんも自分大好きなんだ…(笑)?
自分を好きになれない人(犬)が他人に愛されるわけがないし、
他人を愛することもできないよね?

ご主人様って・・・ミカナのこと?w
立場的にはボクの方が上なんだけどね。
なのに、ちょっとごはんを残しただけで口うるさいこと言うんだよね。
自分はパソコンしながら、テレビ観ながら、ごはん食べてるくせに! 
まだまだ言いたい事は山ほどあるけど・・・よかったらまたボクの愚痴を聞いてほしいあるよ。

わかったよ、TOLさんがそう言うなら、なるべく残さずキレイに食べるアル。
Commented by paragon_k at 2009-01-24 00:37
yasuさまへ

ありがとーございまーーす♪♪
動物って、可愛いですよね♪ どんだけ見ていても飽きないし。
(注:アルはほとんど動かないのですぐ飽きます)
特に動物のうなじとおしりが好きです。
モッタリしてて可愛いから♪
ハナちゃんは太ってないから、あまりモッタリしてないかなぁ?

Commented by Mr.F at 2009-01-24 08:12 x
自分の姿に..う~とり”してて,ご飯どころじゃないんだよ~! 

下半身ヤバイよね~ 昼間動き回るかと思うけど”寝てるんだよ。 
監視カメラ付いて見られたら動くけど!

昨晩は....イベント前で帰宅は日が替わてた” 痩せられる気が 笑!
Commented by paragon_k at 2009-01-24 23:15
Mr.Fさまへ

そっか、じゃあ仕方ないね・・・って、ごはん食べてからにしてよ(笑)!

まじヤバイです。下半身がモッタリちゃんです。もちろんアルの話です。

イベント前日はそんなに忙しいんですか!?
インフルエンザが流行っているので気をつけてくださいね。
抵抗力が弱ると罹りやすいそうなので。。。
<< ☆休日出勤☆ ☆お弁当☆ >>