人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆今日の川柳☆ ☆牡蠣フライ☆ >>

☆アル☆

いつもと違う雰囲気にアルも落ち着かない様子・・・というわけでもないっぽい。w
あくまでもマイペースなアル。
☆アル☆_c0116550_2118196.jpg
☆アル☆_c0116550_21183026.jpg
☆アル☆_c0116550_2118810.jpg

by paragon_k | 2009-02-09 21:21 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(8)
Commented by yasu at 2009-02-09 21:53 x
ちゃんとカメラ見ていい子だなぁ~

ウワサでは
M8 f1.0セットのレンタル会員受付の場所がアルとかないとか、、、
Commented by paragon_k at 2009-02-09 23:21
yasuさまへ

どんなにそーっと近づいたつもりでも、気付かれてしまいます(^^;)
M8はオートフォーカスなんて優しげな機能はついていないので、焦点を合わせるのに時間がかかってしまっても、アルは私が動くまで全く動かないので助かります。w

私はいつもシャッタースピードをオートで撮っていて、ほとんど設定を変えないので、いつもマニュアルで撮っている方に撮ってもらって、その違いを見比べたくて・・・。w
なので、レンタルというより“半ば強引に” 借りてもらいました(笑)!
Commented by yasu at 2009-02-09 23:43 x
>どんなにそーっと近づいたつもりでも、気付かれて
やっぱネコだな、、アルたんww

>アルは私が動くまで全く動かない
ネコじゃないな。。。

>いつもマニュアルで撮っている方
四文字さんはスゴイっすよね!!

ボクのLX2とLX3交換して欲しいですわ!

しかし、
今日の画像全てf1.0で、
多分って言うかおそらくほぼ100パ室内で
iso160でコレかぁ~と。

流石だなぁって思ってついつい書いちゃいました。
Commented by paragon_k at 2009-02-10 00:05
yasuさまへ

てか、チャット!?www

正解は、自閉症の犬かネコです。

四文字さんはすでにLX2を持っているし、LX3に夢中だから手放さなそうww

さすがですね!! その通りです!
「これからは全てISO160以下でおk」との四文字さんの教えを守り、撮りました。w
このカメラとレンズを私が持っているのは「とても残念なカンジ」です。←自分で言っちゃったw



Commented by 四文字さんって言うのかw at 2009-02-10 00:41 x
ってゆうか、320や640も使ってあげてください。
Commented by yasu at 2009-02-10 01:20 x
あっ!

まさか、四文字さん?
Commented by paragon_k at 2009-02-10 23:06
四文字さまへ

640でダメ出しされたから160以下厳守!と思ったのですが、
「オートではなく、いろいろ試せ」ということでしょうか。w
早く寝ないと明日遅刻だぞ!←オマエモナー
Commented by paragon_k at 2009-02-10 23:13
yasuさまへ

こんな時間まで起きてたら、遅刻しますよ!w

・・・昨夜0時に寝たのに30分遅刻しました(爆)。
いくら寝ても寝足りないです。
yasuさんの睡眠時間は短そうですね。
<< ☆今日の川柳☆ ☆牡蠣フライ☆ >>