人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ドコモ SH-04A☆ ☆どこ見てるの?☆ >>

☆いい顔☆

自分で持ってきたムートン座布団をおしりに敷いて、
至近距離でガスストーブにあたっているアル。
温風で胸毛が分かれてるし。w

すごく気持ち良さそうな顔は、まるで人間みたい。w
☆いい顔☆_c0116550_20182559.jpg

by paragon_k | 2009-02-26 20:23 | ☆愛犬アル☆ | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 愛犬グッズ・愛犬用品ショ.. at 2009-02-26 23:44
タイトル : 愛犬のことなら愛犬グッズ・愛犬用品ショップ
愛犬グッズ・愛犬用品がそろっています。 愛犬をもっとかわいくさせるグッズがそろっています。 トイレタリー用品、グルーミング用品もそろっています。... more
Commented by Mr.F at 2009-02-26 22:06 x
6才だよ~~座り寝も~出来て”加齢臭が~~~飛ぶ 笑!

まぶた閉じないの”特技かも! 誕生日祝いが原因かも?

以前夢見てるのは感じた事あります" 前足動かしたり’’急に怒るしぐさで歯がキラり と!

でもアル君は...うれしいくて--チラ見かも?? 
Commented by paragon_k at 2009-02-26 22:38
Mr.Fさまへ

座り寝も習得して、加齢臭も蒸発させていたのですね!w
でも、アルは全然・・・いや、ちょっとしか臭くないもんっ!

目を閉じないのはたまにですから(笑)。
なんで誕生日祝いが原因なんですか???
精一杯頑張って祝ったつもりですが(爆)。

えーっ!? 他の犬とケンカをしている夢を見ているのでしょうか!?
手(前足)を動かすのはおっぱいを飲んでいるんでしょうね・・・カワイイ〜♪
Commented by TOL at 2009-02-26 23:17 x
アル♪
お尻もポカポカ
お顔もポカポカ
あたたかいって、幸せだよね☆
アルは、いいな~~
ごろごろして、ご飯食べて、ぬくぬくと過ごして、
ごろごろして、ご飯食べて、ぬくぬくと過ごして、
老後は、アルのように暮らせるように頑張るよ!
目標は、アルのライフスタイルに決定だ!!!!
Commented by paragon_k at 2009-02-26 23:40
TOLさまへ

暖かいと幸せアル♪ でも、目と鼻が超乾くんだよね・・・。
寒くておなかがすいてると、それだけで不幸な気がするアル。

みんなにはオレがただゴロゴロバクバクぬくぬくしてるだけに見えるかもしれないけど、
きまぐれミカナの相手もけっこー大変アルよ。
まぁ、それだけ我慢すれば待遇はいいアル。
まぁ、晩年はオレみたく過ごせるように精進アルのみよ。←何様っ!?w

ミカナ「アルぅ〜〜!!! ネンネでちゅよ〜〜!!」

・・・やべぇ、すぐ行かないとトゥルントゥルンの刑にされる!!
トゥルントゥルンの刑ってのは、ミカナの手についたハンドクリームを
身体中に塗られるアルよ! 毛にツヤが出てツルっツルになるからって。

じゃあね、また!!

<< ☆ドコモ SH-04A☆ ☆どこ見てるの?☆ >>