人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆五目あんかけ焼そば☆ ☆ドコモ SH-04A☆ >>

☆まじムリ☆

まぁギャル並みにメール返信が早いと評判の私ですが、5分以上返信がなかったら、新しいケータイに手こずっていると思ってください。

欧文でも仮名でも、入力自体には何も問題ありませんが、タッチパネルまじムリだから。

けっこう前から選択肢にiPhoneは無かったけど、Blackberryには惹かれていた。
けど、つい先日の発熱事件でスマートフォンにもあきらめがついて、このSH-04Aに決めたわけだけど
・・・大正解。

タッチパネルしかなかったら返品してました。

ビバ、QWERTYキー。

爪を伸ばしているお嬢さん方はタッチパネルのみのケータイはやめたほうがいいです(笑)。
by paragon_k | 2009-03-02 23:04 | ☆パソコン・携帯☆ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 本・月のうさぎ堂 at 2009-03-03 00:50
タイトル : 英雄の書 上・下【宮部みゆき】
 それにいじめ問題や少年犯罪など現在の日本の世相を映し出す、問題にも鋭くメスをいれストーリーは展開していきます。さすが、宮部ワールド奥が深いです。... more
<< ☆五目あんかけ焼そば☆ ☆ドコモ SH-04A☆ >>