人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆お花見2009(2回目)☆ ☆ベリーダンスの衣装(2着目♪)☆ >>

☆繁忙期☆

毎年、桜の咲くこの時期は決まって仕事が忙しい。
明日も出勤と覚悟をしていたけど、やればデキる子なので本気を出したら・・・4日も早く終わっちゃった♪
まぁ、普段どんだけ “出し惜しみをしているか” っつー話だよ。←違うよw

クライアント様にもさっそくメールをしなきゃ!
「いつもお世話になっております。 手が空いたので仕事します。」(原文ママ)

・・・なんだソレ(笑)。

今週はヘヴィな仕事でいっぱいいっぱいだったから、
「今仕事を入れてもらっても困るの。」と言っておいたの。

・・・なんだソレ(笑)!←笑ってるバアイじゃないから

☆繁忙期☆_c0116550_1756417.jpg
今、衣装を改造していて、ちょっと目を離したスキに、脱ぎたてほやほやの服が大好きなアルが大事な衣装の上に・・・orz。
by paragon_k | 2009-04-03 21:45 | ☆仕 事☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by ハシバ at 2009-04-04 15:40 x
まぁ、忙しいんじゃないかなぁ?・・・
なんて事は、うすうす分かってましたよ、えぇ・・・
 
お仕事、お疲れ様です。
でも、夜中の2時過ぎにネットを徘徊するのは、お肌にも悪いですし・・・心配ですw。
Commented by paragon_k at 2009-04-04 17:47
ハシバ さまへ

さすがストーカーだけあって、何でもお見通しですね(笑)!←笑ってるバアイじゃないから

2時過ぎにネットを徘徊したあと、ミシンの調子が悪くて若干キレながら
3時過ぎまで衣装を改造してました。

心配してくれてありがとうございます♪
でも…ピチピチだから3日や4日寝なくても平気だって言ってるだろーがっっ!!w
Commented by Mr.F at 2009-04-04 18:32 x
此の時期..口が裂けても”>手が空いたので仕事します..など!

3時まで”改造て?気になります" さすがだ~ アルとの時間が... 笑。

凄くいい顔の、、アル君 男まえで気に入りました! 

先日の壁掛用のモニタ-でsony40インチでした””大笑! 
取り付ける壁の方が弱そうです.. 
Commented by paragon_k at 2009-04-04 19:11
Mr.Fさまへ

この時代にこんな事を言えるのは私だけです(爆)。

衣装が踊っている途中で脱げないようにゴムを入れたり、中途半端にサービス精神旺盛なので(笑)、両脇のスリットをもっと開けてみたり、いろいろやってました。w

すごくいい顔ですよね!?←犬バカ

壁掛用のモニタ-でsony40インチとは、テレビではなくパソコンですよね?
文字が太く見えたりしませんか? 
てか、マウスの移動は腕から動かすカンジ(笑)???

<< ☆お花見2009(2回目)☆ ☆ベリーダンスの衣装(2着目♪)☆ >>