人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆薔薇樹とソフラ☆ ☆アルたんの遊び☆ >>

☆薔薇樹1周年記念&ベリーダンス新曲お披露目☆

昨日はベリーダンスの大先輩が経営する、立川の『カフェ 薔薇樹(BARAJU)』の開店1周年記念パーティでした!

ベリーダンスの新曲お披露目、お客様と全員でダンスタイム、その後はお客様と一緒に飲み放題・食べ放題の嬉しい待遇で、すっごく楽しかったーーー♪

このお店のオーナーのすっごく美味しいお料理の数々と細かい気配り、暖かい心遣いに感動しました! お近くの方は是非行ってみてください! 素晴らしいインテリアも必見♪

☆薔薇樹1周年記念&ベリーダンス新曲お披露目☆_c0116550_1933683.jpg
☆薔薇樹1周年記念&ベリーダンス新曲お披露目☆_c0116550_19332236.jpg

ゴォヂャス4姉妹♪
☆薔薇樹1周年記念&ベリーダンス新曲お披露目☆_c0116550_16335653.jpg


イチャ♪イチャ♪
☆薔薇樹1周年記念&ベリーダンス新曲お披露目☆_c0116550_16381816.jpg


決めポーズ♪
☆薔薇樹1周年記念&ベリーダンス新曲お披露目☆_c0116550_1639016.jpg


「・・・ここからは延長料金になります。」
☆薔薇樹1周年記念&ベリーダンス新曲お披露目☆_c0116550_1643339.jpg
この後は何軒か連れ回した後、お店に同伴してもらいます(笑)。←たちの悪いキャバ嬢かw

ベリーダンスの大先輩で、薔薇樹のママ!踊りも料理もすっごく上手!!
☆薔薇樹1周年記念&ベリーダンス新曲お披露目☆_c0116550_16435475.jpg


お札で作ってある指輪♪ すご〜い!!
☆薔薇樹1周年記念&ベリーダンス新曲お披露目☆_c0116550_214592.jpg

by paragon_k | 2009-04-09 21:42 | ☆ベリーダンス☆ | Trackback | Comments(10)
Commented by TOL at 2009-04-09 23:45 x
祝☆薔薇樹(BARAJU)の開店1周年記念☆祝
おめでとうございます。
綺麗!綺麗すぎ!最高!!
こんな美人ぞろいなかなか出会えないよ~マジで☆
1枚目の写真なんかすごいいい感じです。
皆さんのお顔、全体の不陰気がとってもいいですね!!!
見ていてわくわくしてきます。
かなり盛上ったのでは?!
皆さん、それぞれの美しさと個性が合わさって
とても芸術的です。

延長料金
割り増しでいこう!!!
ただの女じゃないから
割り増しだ!
マスター作の指輪最高☆










Commented by paragon_k at 2009-04-10 00:08
TOLさまへ

この衣装、それぞれ微妙に違う色の組み合わせで、すごく可愛いですよね!?^^
キャラクターと衣装の色が合っていると思いませんか(笑)?

おかげさまで超盛り上がってました!(o・∀・o)b
私は一滴もお酒は飲んでいなかったのですが、ずっと笑いっぱなしで、
帰宅してからもテンションが上がっていて、すぐには眠れませんでした^^;

みんな綺麗ですよね♪ 踊りも上手で羨ましかったです。
しかも、みんな優しくて面白くて最高です!

次の日も仕事だから、出番が終わったらすぐに帰るつもりだったのに、
楽しくて、帰宅したのは夜12時過ぎていました…。

マスター作の指輪、すごいですよね!
しかもサイズが薬指にぴったりで驚きました(笑)!
このお店のお料理がどれもすごくおいしくて・・・♪
Commented by 幸兵衛おじさん at 2009-04-10 01:51 x
スゲぇ~スゲぇ~、この顔ぶれと品質!??
この店って何系?って聞きたくなりそ~っす。
そう、歌舞伎町に多い系みたいっすが・・・・{笑)

色んな妄想もしたくなりそ~。←あぶねぇ~よ。

ホントに美人揃いっすが、ど~見てもウチのミカナが一番!
これって ”親の?欲目”っしょうか…(笑)

でも、ワチキの希望通りの露出写真、たくさんアリガトっす。

願わくばも少し・・・・www、う~んや止めとこ。  満足っすよ!
Commented by 一蓮托生・呉越同舟の中の人 at 2009-04-10 19:20 x
「マニアックなエロサイトがある」っつーんで飛んできましたwwwが、ミカナさんでしたか。
お疲れさまで御座います。
Commented by paragon_k at 2009-04-10 20:58
おじさまへ

どうですか、このクオリティの高さ(笑)!
決して、歌舞伎町に多いぼったくりバーじゃありません。

今回は出演者側だったので、踊っている写真を撮れなかったのですが、
そのうち誰かから回ってくるので、またアップしますね♪
この画像ではみんなのナイスバディとドレスがイマイチ分かりづらいのが残念!
めちゃくちゃ妖艶でした。
Commented by paragon_k at 2009-04-10 21:42
中の人さまへ

マニアックなエロサイトって、いったい誰がそんな事を・・・あっ!さてはまたあのストーカー!?w
・・・ちょっと、シメてくるわ。
Commented by Ms K at 2009-04-11 16:42 x
はじめましてです。 
あるブログ兼ホームページからフワフワと飛んできました。
お美しいミカナさんのお噂はかねがねお伺いしておりましたが・・・。
いいですね、ベリーダンス!  私もやりたくって、スクールを覗いて見たら・・・絶句×。
ゴォヂャス4姉妹がいるような華やかなスクールだったら良かったのに~と思ってみても、ご近所からはほど遠く・・・。
これからも楽しく拝見させて頂きます。  女の子パワーを楽しみにしています!
Commented by paragon_k at 2009-04-12 19:18
Ms Kさまへ

はじめまして☆\(^▽^\)(/^▽^)/
あるブログ兼ホームページというのがすんごく気になりますが(笑)、遊びにいらしてくれてとても嬉しいです♪

ベリーダンスをやろうとしていたのですか!?
きっとMs Kさまもゴォヂャスなピチピチギャルなのでしょうね!^^

女の子としてのパワーがあるかは微妙ですが(爆)、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

おいしそうな情報があったら教えてくださいね、いろんな意味で(笑)。
オシャレとか恋愛とかベリーダンスとか食べ物とか、情報交換できたら嬉しいです♪

Commented by うららん at 2009-04-13 11:23 x
この前飾ってた衣装を身につけたらどんなにゴージャスなんだろうと
想像してました。
実際にみんな揃うとすごい迫力。
ミカナさん、とってもセクシーです。
なかなか勇気が出ないとこのような姿にはなれないです(~_~;)

おひねりのお札の指輪なんてはじめてみました。
絵柄が上手に出ていて折れてるんですね。
ほんとに全てに関心しましたよ。
Commented by paragon_k at 2009-04-13 21:05
うららんさんへ

この衣装は自然光の下よりもライトが当たるとより派手になりますよね^^
想像していたよりずっと派手でした!
そして人数が揃うと迫力も出ます・・・ひとりひとりは地味なんだけど(爆)。

特に勇気がなくても大丈夫です! みんなと一緒だから(笑)。
最初はレッスンでさえ、お腹を出すのに抵抗があったのに…。

私もお札の指輪ははじめて見ました!
すごいですよね!?
<< ☆薔薇樹とソフラ☆ ☆アルたんの遊び☆ >>