人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆今日の夜ごはん☆ ☆お友達とランチ☆ >>

☆ハートとハーブ☆

昨日、お友達と買い物をしている時に見つけた、大好きなハート柄のコップ♪
甥っ子が遊びに来た時にも軽くて持ちやすそうだと思い、即決でレジに持って行ってビックリ!
☆ハートとハーブ☆_c0116550_1265814.jpg


「このコップは単品ではお売りしてなくて、セットで300円なんです…。」って。
☆ハートとハーブ☆_c0116550_1271167.jpg
店名がスリーコインショップだから、ほとんどの商品が1個300円だとは思っていたけど…。^^
こんなにたくさん付いていて(コップ4個とポットで)300円・・・なんだか得した気分でした♪

手前のキラキラした丸いのは、画鋲です。


今日は夕方からお友達と夜ごはんを食べに行く約束をしているだけなので、のんびりとした午後。。。

パセリとバジルは食べるために育てているの(笑)。しその葉もあると便利なんだけど無かったの…。
☆ハートとハーブ☆_c0116550_12212989.jpg

by paragon_k | 2009-05-05 12:18 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by kaoi at 2009-05-05 20:35 x
きのうは、本当に楽しかったです~!!

さらに、いろいろ頂いて本当にありがとうございました。

3コインショップの福袋・・・・。
やっぱり気になるんで購入してみようかと思ってます。



コップ3つも付いてたんですか~~~!!!
ポットとコップだけかと思ってました。

お・と・く!!

マネっこさせてもらっても良いですか~??

・・と聞いておきながら
我が家もお買い上げ!決定~☆
Commented by paragon_k at 2009-05-05 23:50
kaoiさまへ

楽しかった〜♪
こちらこそ、ごちそうさまでした!!
美味しかった〜!

笑! 3コインショップの福袋の中身は柔らかかったからバスマットかなぁ…^^
誰かのブログで、ここの福袋を買ったらランドリーバッグが入っていて、
すごく可愛かったっていうのを見ました! 
Let’s  チャレンジ(笑)! もし買ったら何が入ってたか教えてください。w

写真ではちょうど隠れてしまっているけど、コップは4個も入ってました!!
これからの季節、麦茶とか入れておくのにいいよね!?

いろいろありがとうございました♪
Commented by kaoi at 2009-05-09 08:48 x
きのう3COINS 行ってきました!

がっっっっっっっ。

福袋、ありませんでした(泣)

あそこには157円マットが何事もなく置いてありました。

「無いものねだり」

今になって無償に欲しいし気になるぅぅ。

ハートちゃんのポット&コップだけお買い上げです。

お・そ・ろ・いで嬉しい☆☆
Commented by paragon_k at 2009-05-09 10:46
kaoiさまへ

エーーーッ!? あんなにいっぱいあったのに…!?
特にバーゲンでもないのにあったのだから、またすぐに売り出される気がするので、
また近くに行ったら私もチェックしてみます! そして、あれば買っておくね(笑)!

わぁ〜い♪ ハートちゃんのポット&コップ、お・そ・ろ・いだぁ☆

3COINSで157円・・・50円玉3個で3COINS・・・だからなのか(笑)?
オール300円均一だと思ってました。w
<< ☆今日の夜ごはん☆ ☆お友達とランチ☆ >>