人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆連休最終日☆ ☆コストコ☆ >>

☆深夜の河口湖畔☆

ロマンティックな深夜の河口湖畔ドライブ。
ルーフを開けて、夜風と満月と夜景を楽しむの♪
 ・
 ・
 ・
って、オービス設置地点の385KP以外はずっとあの山道を
200キロのノンストップドライブじゃ夜景もよく見えないですから(爆)。



ポルシェ カイエンS(代車)
☆深夜の河口湖畔☆_c0116550_1243349.jpg
☆深夜の河口湖畔☆_c0116550_1244526.jpg
☆深夜の河口湖畔☆_c0116550_1251883.jpg
☆深夜の河口湖畔☆_c0116550_1261672.jpg


深夜だったので開いているお店も見つからず、やっと見つけたお店(居酒屋)に入ると、あと30分で閉店時間と言われたので入らなかったのですが、

Aさん「・・・あの店、せっかくの上顧客を逃したね。」
ミカナ「どーいう事?」
Aさん「5万は使う予定でいたのに(笑)。」
ミカナ「全部のメニューを注文しても、使いきれねーしっ!w」

ロマンティック風味はなかったけど、面白かった♪
by paragon_k | 2009-05-09 12:39 | ☆車☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆連休最終日☆ ☆コストコ☆ >>