人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆夜ごはん☆ ☆ご褒美☆ >>

☆不思議ちゃん達☆

麻布で車を見た後は表参道のイタリアンでごはんを食べようと、表参道を歩いていると・・・
ラフォーレ前で疲れ切ったガチャピン発見!w
☆不思議ちゃん達☆_c0116550_20215737.jpg
☆不思議ちゃん達☆_c0116550_2022248.jpg
☆不思議ちゃん達☆_c0116550_20265329.jpg
☆不思議ちゃん達☆_c0116550_20273166.jpg
座り方違うから。w
by paragon_k | 2009-06-08 20:28 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by Mr.F at 2009-06-08 21:27 x
行きたい表参道に...アルも”

目立つ衣装がないが~~ でも演技は大胆に’’演技力の違い”この
Commented by paragon_k at 2009-06-08 22:28
Mr.Fさまへ

この季節の表参道は可愛いワン子がワンサカ(笑)!
いちいち立ち止まってしまって、なかなか前に進めません!w

アルは全然歩かないので、あんな人混みに連れて行ったら他の方々にご迷惑がかかるので、
どこにも連れて行けません…。
可愛い衣装も持っているのに、野生児なので着てくれないし…。

でも、家の中なら誰よりも強気で、一番イキイキしているので(笑)もう無理に散歩にも連れていかなくなりました。
Commented by bowie94 at 2009-06-09 15:47
このガチャピンのお洋服・・・若干サイズがお小さいような?
でもきっと気に入ってるのね(飼い主さんがw)。
雑種っぽいラフな犬種ってところがまたいいですよね。
街中でこの大胆ポーズだもんねw

アルたんのいつもの『尻上げ座り』も大好きです。
何かきっと・・何か深い意味があるに違いないっww
Commented by paragon_k at 2009-06-09 20:47
ヤッホーさんへ

そう言われて見ると、確かにお小さい(笑)!

原宿辺りにいるワンちゃんはどのコも芸があって、
飼い主さんがそう躾けているのかは不明ですが(笑)、
少なくても飼い主さんはギャラリーの反応を読んでいるようでした。w

周りにはギャラリーが大勢いたのに全く動じず、
ホントに可愛かったです♪

『尻上げ座り』に何か意味があるのでしょうか・・・?w
<< ☆夜ごはん☆ ☆ご褒美☆ >>