人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆お通夜と告別式☆ ☆ひとりごと☆ >>

☆縁の無い言葉☆

深夜、ふと
「一生縁のない言葉や言うことの無い言葉って・・・?」
と考えた時に、

『清貧』とか『勤勉』とか『地味』とか『地道』とか、
いろいろあったけど、最終的にコレ↓。w

『私、大きいから、可愛い下着が無いの・・・』
ええ、昨日の記事です(笑)。


週末の深夜1時過ぎに、不定期に数時間だけ『ひとりごと』のタイトルで
本音を語った裏ブログをやっているのですが(笑)、
たまに削除し忘れて次の日まで載せちゃってて・・・昨夜みたいに(笑)。

それでもコメントが無ければ何事も無かったかのように朝とかに削除してるのだけど、
今回のようにコメントがあったりすると削除もできずに
辱められる というわけです(笑)。


・・・デカけりゃいいってもんじゃねんだよ。←逆ギレかよw
by paragon_k | 2009-06-19 00:45 | ☆ひとりごと☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by bowie94 at 2009-06-20 07:55
一生縁のない言葉。私の場合
『無口』とか『上品』とか『頭脳明晰』とか・・・?
あ、そうだ。『身体弱いの』とか『はかない』『けなげ』も。
ありすぎだろ・・・(爆哀)
『一生懸命やってます!』っていうのも「どのへんがっ?」って
よく怒られるよぅ。

ブログの記事って、書き手の意思に反して「これ?ここですかっ?」
っていうのに莫大な反応(そう↓のようなw)があって面白いよね。

>デカけりゃ・・・
にも禿堂(懐かしいのぅ)ですが私の場合
・・・若けりゃいいってもんじゃねんだよ。
も叫ばせてください(泣)
Commented by paragon_k at 2009-06-21 21:44
ヤッホーさまへ

・・・無口なヤッホーさんなんて、ヤッホーさんじゃないよぅ。w

>書き手の意思に反して「これ?ここですかっ?」
まさに、辱められました。
それがまた嬉しいのですが。w←プレイかよw

笑!! 心ゆくまで叫んでください(笑)。
日本(最近は海外でも?)は、若年女子崇拝傾向ですからね…。
そんな中にも、成熟した精神の殿方も増えてきた気がします!

私の周りの男性は、
「キャバクラ行っても、金遣って、女に気を遣って、疲れるだけ」と
言う声をよく聞きます(爆)。
<< ☆お通夜と告別式☆ ☆ひとりごと☆ >>