人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆スイーツ☆ ☆不機嫌☆ >>

☆何の夢を見てるの?☆


☆何の夢を見てるの?☆_c0116550_237535.jpg

by paragon_k | 2009-06-19 23:11 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(8)
Commented by bowie94 at 2009-06-20 08:18
食っちゃうぞw
Commented at 2009-06-20 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TOL at 2009-06-20 13:00 x
アル
アルルルルルルルルルルルル♪
可愛いお顔してるのに、そのおみ足は............開きすぎだぞ~。
Commented by 平井ちゃん at 2009-06-21 08:36 x
おはようございます!!可愛すぎるぅヾ(=^▽^=)ノ朝から元気もらいました!!今日も仕事頑張ります!!
Commented by paragon_k at 2009-06-21 20:48
やっほーさまへ

勘弁してやってください。w
たいして食うとこないです。
鶏ももの方がマシです。
Commented by paragon_k at 2009-06-21 20:52
TOLさまへ

まったくアルってば…はしたないっっ!
寝相が悪いので、よく顔を蹴られます。w
Commented by paragon_k at 2009-06-21 20:57
平井ちゃんへ

・・・早っ(笑)!
今日もお仕事なのですね。
頑張って素敵なネイル娘をたくさん増やしてくださいね♪

そうそう、足の指先の角質化に困っている方がいるのだけど、
ツルツルふわふわの指先にするにはどうしたら一番良いでしょう??
この前のマシ〜ンでキレイになりますか?
教えてくださ〜い!!
Commented by paragon_k at 2009-06-21 21:19
鍵コメさまへ

了解しました。
<< ☆スイーツ☆ ☆不機嫌☆ >>