人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆昼休み☆ ☆何の夢を見てるの?☆ >>

☆スイーツ☆


雨デモマキガミ 風デモマキガミ 雪デモ夏ノ暑サデモマキガミ

ツネニユルフワパーマヲ保チ
欲ニマミレ 決シテ奢ラズ

イツモウワメヅカイデ 口角ヲアゲテワラッテヰル
一日ニサプリト少シノスイーツヲタベ
アラユルコトヲ ジブンノ損得ノミヲカンジヤウニ入レテ
モテ技ヲヨクミキキシワカリ ソシテワスレズ

都会ノ高級ビルノ蔭ノ 隠レ家的ナオ店ニヰテ

東ニスイーツアレバ 行ッテムサボリ
西ニイケメンアレバ 行ッテ股ヲヒラキ
南ニケータイシヤウセツアレバ 読ンデ泣キ
北ニ愛サレコーデ対決アレバ アタシモマケテラレナイトイイ

ヒトリノトキハ デアイヲサガシ
スッピンノトキハ ウツムイテオロオロアルキ

ミンナニモテ子トヨバレ
ホメラレ
アイサレ
サフイウモノニ
ワタシハナリタイ←なっちゃダメだろwww

スイーツ(笑)
by paragon_k | 2009-06-21 22:36 | ☆ひとりごと☆ | Trackback | Comments(12)
Commented by bowie94 at 2009-06-22 10:02
>雨デモマキガミ風ニモマキガミ
>ツネニユルフワパーマヲ保チ

髪質も加齢と共に落ちていくの(泣)。
もともとパサついた髪なんだけど、梅雨時期はさらに
ボサボサなボルサリーノ(意味不明)。
巻き髪してる時間はねぇし!(←作れっw)
Commented by Ms K at 2009-06-22 10:04 x
>ワタシハナリタイ←なっちゃダメだろwww

イエ、スデニナラレテイルノデ、ゴアンシンヲ(激爆)
Commented by 幸兵衛おじさん at 2009-06-22 18:41 x
えええ~っ、いつから?
雨まきがみ、風まきがみ、雪まきがみっすか・・・?

ワチキらの時代は”赤巻紙、青巻紙、黄巻紙!”っしたが・・・(笑)

笑っておれねぇ気もするけど・・・www
Commented by ミカナ at 2009-06-22 22:05 x
ヤッホーさまへ

そんなヤッホーさまにこそ、デジタルパーマを!
今年はまだかけていませんが、去年は快適に過ごせました。
普段は何もしなくてもフワユルで、気合いを入れたい時には、
少しパーマがかかっていると巻き髪も決まります!
そして長時間持ちます。

それでもダメならヅラの装着をおすすめします!
冗談でなく、この時期に巻き髪が決まらなくて無口になるより、←それはおまえだろw
ウィッグの方が気を遣わずにいられますよ♪

すごく安くて質もそこそこ良くて、デザインもたくさんあるので、
帽子感覚で楽しめます♪
Commented by ミカナ at 2009-06-22 22:19 x
Ms Kさまへ

マジすか!?www ←気付いていない

おっさんと言われるのも、スイーツと言われるのも心外ですが、
サルと言われるよりはマシかな。
↑その全部だよw

Commented by ミカナ at 2009-06-22 22:28 x
おじさまへ

いつでもゆるくふんわりかけたパーマを巻いた髪(ユルフワパーマ)のことを巻き髪と言います。
男に媚び、流行ものに飛びつき、当然、流行の甘味(ドーナツだったり、プリンだったり)にも目がなく、それらをスイーツと呼ぶことから、中身の無い女のことを総称して『スイーツ』と呼びます。

この文章はそんな女を小馬鹿にしたものです。
まぁ、私のことでもあるわけですが(爆)。
Commented by 幸兵衛おじさん at 2009-06-22 23:29 x
なるほど、なるほど・・・
このブログってすっげぇ勉強になる~っ!→100%お世辞だろッ!!

”お世辞”もここで習ったっす、はい! (笑)

先生、アリがとね、
今後ともよろしくでしゅ。
Commented by paragon_k at 2009-06-22 23:47
おじさまへ

“タメになる”こと満載です。
リアル社会でタメになるかは微妙ですが。

お世辞は、今まで生きてきて一度も言ったことないよ。
これからも一生言わないと思います。
本当に思ったり、感じたことしか言わないし、書かない。

何のためにお世辞を言うのかが全く理解できません。
Commented by toyota-wishist at 2009-06-23 22:13
こんばんは!
う~ん、こういうのって「男が(も)バカなんだな」と、ときとしてすっごくそう
思います(男性ですが、皆さん石を投げないでくださいね(笑))
そうやって「見た目だけ取り繕って」も、中身が三流では意味が無い・・・と
私は思います。私は中身「価値なし」ですが(自爆)
Commented by paragon_k at 2009-06-23 23:15
wishistさまへ

男が全部バカだとは思わないけど、バカな男にはバカな女がくっついているな とは思います(爆)。
ただ、中身が無いからバカかというとそれも一概に言えないし、たとえば「床上手だけが取り柄」の女性はそれだけで尊敬に値します。そして、今は流行を追いかけるだけの中身がないバカ女も、妻になって母になったら立派な考えの持ち主に変わるかもしれませんし。
長い目で見たらきっとおりこうさんになるのかもしれません。w

私にとって一番バカだと思うのは「努力」しない人。
モテようと一生懸命努力する姿は、バカどころかいじらしいです。

若ければいい とか、顔さえ可愛ければいい とか、巨乳ならいい とか、
「結局そこかよw」的なことを言う世間に対して嫌悪感を抱いたこともありましたが、
いいものは、いい。

ただ、それだけでは悲し過ぎますよね、同性から見たら。
Commented by 幸兵衛おじさん at 2009-06-25 21:50 x
照沼拓也って知ってる~??
今夜、初めてTVで見やした。
なんか軟弱げな子だったすが、通学に車使ってるとか・・・
ここまでは、まあ許すとして・・
その車がボクスターとか。
「ボクスター」って音、聞いたのここ以外では人生初っした。

しかも、やっこさん力説してたっすよ、
「ボクスターでなくボクスターSですから・・・」って。

あの形相からすると、Sって断然高級って事っすね。

とすると、ミカナちゃんのは?  SSってとこかな・・・?

どっちみち、興味無いんで放っといて・・・←突っ込み放棄!!(笑)
Commented by paragon_k at 2009-06-25 22:49
おじさまへ

私もさっき観て初めて知りました。
でも興味ないので、もう顔は覚えていませんが。
とても地味なサラリーマン風の人でしたよね?

ボクスターに乗っているの?←聴いてもいないw
私のはもちろんSSです。w
DX=デラックス でも、RGF=リッチ&ゴージャス&フェイマス でもおっけーです。w
<< ☆昼休み☆ ☆何の夢を見てるの?☆ >>