人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆夜ごはん@モンスーンカフェ☆ ☆エロス☆ >>

☆今日のネイル☆

1週間前にジェルをオフして、これは久しぶりのエナメル。
自爪の長さも揃ってきたし、あと1週間くらい、色やデザインを替えて楽しみたいな♪
☆今日のネイル☆_c0116550_035826.jpg
わ し づ か み

楽しみたいな♪ とか言ってるわりにはテキトーなデザインなのは、エナメルは乾くのに時間がかかるから
め ん ど く せ ぇ。w
by paragon_k | 2009-07-11 01:00 | ☆ファッション&メイク☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by bowie94 at 2009-07-11 08:29
かわいいーー♪
自分でやったの?サロン?
ミカナちゃんは色が白いから、ピンク系ベージュが似合うわねぇ。
私は部分的(顔と腕~手の甲)が南国系の人的な色なので
白っぽいピンクのカラーが浮くのよねぇ。
重々承知なのに・・・やっちゃったけどな(爆)。
おかげで手の方の「元気過ぎる小麦色」が目立つというw
というわけで、今は私とミカナちゃん、ネイルの色がオソロ♪です。

アートもかわいいね。私はいつも2~3本にしかつけないけど
たくさんアートしてもらったほうが「ネイルしましたっ!」感が出ていいね。
私にはハート柄は痛いだろうから止めとくけどねw
Commented by paragon_k at 2009-07-11 12:32
ヤッホーさまへ

毎回サロンに行かれるヤッホーさんはすごいですよね!
やはりサロンだとエナメルも持ちがいいのでしょうね。

これは自分でテキトーにやりました。
ジェルとは違って1週間弱しか持たないのでラインストーンもスワロじゃないし、
ハートもシールだし、低コストを実現しました(笑)。

わぁ〜い♪ ネイルの色がオソロ♪
私は「虚弱体質青白肌」なので同じネイルでもきっと印象が違うのでしょうね。w
小麦色の方がパールピンクは似合いますよ〜♪
でも、これだけ爪が長いと濃い色だとアレなので。^^;

これから代官山ら辺に蒸し器を買いに行ってきます!
ヤッホーさん作のシウマイを見てから随分月日が経ちましたが、
やっと実現できそうで嬉しいです♪
ずっと蒸し器が無くて作れなかったから…。^^;
Commented by bowie94 at 2009-07-11 15:17
またまたお邪魔します。
蒸し器ぃ~?ってことはシウマイ~?
なんということでしょう!(懐かしいビフォーアフター風なw)
私も今日はシウマイ気分なので、今から材料買いに
スーパー行くとこなの!

夕ご飯もオソロ♪

こんな(ピンクベージュの長い)爪でも
シウマイ作れちゃうんだからな!っていうのを
世のわからずやな人々に証明してやりましょうねっ!
(鼻息荒いが若干スジ違いな挑戦状・・・w)
Commented by paragon_k at 2009-07-12 23:25
ヤッホーさまへ

やったー! 夕ご飯もおそろ♪
・・・と言いたいとこですが、夜通し遊んでいたので外食でした(爆)。

ほんとですよね!
「こんな長い爪して、料理なんか出来るのかよ?」的な人達にね!
・・・すみません、外食でした(笑)。

しかも、蒸し器買いに行ったのに全然違うモノ買ってきちゃいました。
蒸し器は楽天で買います(爆)。
<< ☆夜ごはん@モンスーンカフェ☆ ☆エロス☆ >>