人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆直感力☆ ☆お買い物@新宿☆ >>

☆コストコ☆

頑張って午前中に起きて、コストコに行ってきました。
相当頑張らないと午前中には起きられないよね…。

道も空いていて、昨日のカーナビPSPもあるし、晴れているけれど空気は冷たくて最高のオープン日和♪ 

・・・昨日は「しばらく肉は食べたくない」って思ったのに。のにっっ!!w
☆コストコ☆_c0116550_1647428.jpg
右側にある黄色いカタマリはパルミジャーノ・レジャーノの36カ月! 前回試食してすごく美味しかったの♪
MAXイノシン酸!!w

☆コストコ☆_c0116550_16472925.jpg
右側にある黒いカタマリはアル。最近、あたしの席がお気に入り(笑)。

以前、ここのコメント欄でひつじさまに教えて頂いたチーズケーキ、
今日はやっと見つけて、すっごく食べたかったけど…あの量はとても食べきれないと思い、
断腸の思いであきらめました。(; ;)

あたし…お酒も飲めないくせに、甘いモノってあまり量を食べられない事に最近気が付きました…。
by paragon_k | 2009-09-23 16:55 | ☆おでかけ☆ | Trackback | Comments(8)
Commented by 芹薺子 at 2009-09-23 17:46 x
サーモンは生でなくて燻製を選んだのですね
ケーキはモンブランやティラミスも魅力です・・・でも、量が・・・。
Commented by paragon_k at 2009-09-23 20:16
芹薺子 さまへ

はい! 生のサーモンフィレもとても美味しそうだったのですが、
この燻製はとても味が良いいにもかかわらずいつもあるわけではないので、
(あっても冷凍ヤケしていたりw)今日のは状態が良くとても美味しそうでした♪
野菜コーナーに有機ワイルドルッコラ(写真右上)も売っていたので、
合わせて食べたら美味しいかなと思いました。^^

モンブランの試食をやっていました!! 空いていたにもかかわらずそこだけは列が出来ていました。
美味しそうでした! ティラミスは一度食べたことがあって、すごく美味しかったです♪
・・・でも、量が・・・。^^;
Commented by うららん at 2009-09-23 22:52 x
なにやらパソコンがマジ死にそうな状態で見る専でした。マウスが勝手に動き出すから鬼ごっこしてるみたいで・・・
コストコは先週新三郷のららぽーとがオープンする前に買出しに行ってきました。
IKEAとコストコの真ん中にららぽーとですよ!!
この連休中近寄れないくらいの渋滞らしいです。
うちは、鳥の丸焼きが子供が好きみたいでよく買います。
パエリアもグラムが多すぎてうちの家族だけでは消耗できないから
もっぱら実家の親と入間店で買うときだけしか食べられないです。

パルミジャーノ・レジャーノはイタリアの友達が帰国するたびにお土産に持ってきてくれるけど、キッチンペーパーで包んでジプロックして冷凍して使うといいと言われてます。
モンブラン、ティラミスもまだ買う勇気がないです。
でも、幕張や新三郷にあるドーナツは美味しいから1箱12入りで買っちゃいますね。
あと最近クロワッサンが半額近く安く売ってるので毎回買ってしまいます。
Commented by paragon_k at 2009-09-24 00:50
うららんさんへ

マウスが勝手に動くって、コワいですね…(笑)。
でももうすぐあたらしいパソコンが来て快適ですね!!

IKEAとコストコの真ん中にららぽーと…1日じゃ見きれないくらい楽しそう♪
…だから渋滞するのでしょうね(笑)、それぞれに向かう車で。

鳥の丸焼きも気になりました。^^
パエリアは自分で作ろうとすると材料もたくさんの種類が必要だし、
下ごしらえの手間もかかるので、いつもは買うのですが、今日は初めて見るスペアリブがあったので
そちらにしました!スペアリブは他の店舗ではいつもあるのでしょうか…。
まだ食べていないけど、すごく美味しそう&太りそうです(笑)。

パルミジャーノ・レジャーノ、美味しいですよね♪
さっき少し食べて、残りは明日以降にすりおろしてパスタと和えて…と考えていましたが、
それでも量が多すぎるので困っていました。^^;
でも、キッチンペーパーで包んでジプロックして冷凍と教えていただき、助かりました!!
ありがとうございます! 半分は冷凍にします♪

クロワッサン、大きくて美味しいですよね!
半額だったなら買えばよかった!^^
この他においしいパンがあれば完璧だったのに…(笑)。
Commented by 幸兵衛おじさん at 2009-09-24 01:34 x
東京ってやっぱし凄いっすね、
新宿とか原宿とか響きも違うよね、
こちとら「み・や・ざ・き」だもんね。(笑)
「バルミジャー・・・・」と「肉巻きおにぎり」の違いだよねぇ。(再笑)

そのエライ違いの東京に金曜日から乗り込みます。

そして、その前に近所の花屋さんに行って、ミカナちゃんの〇〇歳の誕生
祝いのバラの花を〇〇本、手配しました、
ええ、たくさん、たくさんでした(笑)←喧嘩売ってんのかっ!!
ところが、ところが一大事。
送り先不明。
まさか「東京都・ミカナ様」では、無理っしょ。
というわけで、今年の「バラの花」は諦めて下さい!!

見かけよりも、たくさん、たくさん(くどいぞっ!)送るつもりだったのに・・
Commented by ミカナ at 2009-09-24 22:26 x
おじさまへ

宮崎、最高じゃないですか!!
花とフルーツと東国原(笑)。
肉巻きおにぎり食べたい・・・。w

東京へ来られるのですか!?w
もし時間が空いたらご連絡ください!
仕事になりそうなのですが、夜だったら帰って来れると思うので。

薔薇の花はハタチだから2本で(笑)オッケーです。
気をつけていらしてくださいね!
Commented by bowie94 at 2009-09-26 09:27
コストコとIKEA!今一番行ってみたいところ!
でも混んでるって聞いて、はるばる行っても迷って駐車場でウロウロして
(たぶん同伴者とケンカになって)疲れて帰る羽目になりそうで・・・
それにコストコは会員にならないと入れないんだよね?
(行った当日に会員になれるのかしら)

どれもこれも美味しそうで目がくらみますw
私なんかもし行ったら、あれもこれもそれもっていっぱい買って
「冷蔵庫に入らないでしょっ」って母に怒られる・・・
のが容易に想像つきます(爆)

右下の黒いカタマリが一番美味しそうだね・・・w
Commented by paragon_k at 2009-09-28 01:06
ヤッホーさまへ

IKEAは私も行ったことがないので行ってみたいです!
コストコは午前なら空いています。平日の夜もおすすめだそうです!
混んでいてもフードコートで食べたり、ゆっくり店内を見たりと
時間はいくらでもつぶせそうです。^^

当日でも会員になれるはずです。
でも近くになかったり、たまにしかいかないのなら
お友達とか家族とか、誰かにくっついていったほうがいいかもです(笑)。

私も最初のうちは冷蔵庫に入り切らないほど買っていましたが、^^;
今は買うものも決まってきて余計なものは買っていません、これでも(笑)。

ひーw
アルーーー! 逃げてーーー!w
<< ☆直感力☆ ☆お買い物@新宿☆ >>