人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆会社員だから!☆ ☆脱力犬☆ >>

☆やる気マンマン☆

☆やる気マンマン☆_c0116550_141737.jpg
いつも覇気のないコだけど、お腹がいっぱいになるとムートン座布団に食ってかかります(笑)。
by paragon_k | 2009-09-28 01:43 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by micomico at 2009-09-28 12:45 x
あ~!一緒だ!
うちのレオンもご飯直後凶暴になります。
アルたん、座布団に攻撃かわいい♪

レオンは人間の膝によく攻撃して来てました。
過去形なのは、半年ほど前にオットのスーツの膝を破いてしまい^^;
マジで怒られてからはやらなくなったので。
今は1人で歩き回りながら心が落ち着くまでぶつぶつ言ってま~す。
Commented by bowie94 at 2009-09-28 19:47
ワンコってなんかいつも冷静なんじゃないのか・・・って気がしてた。
(飼い主にしっぽ振るのは別として)
ニャンコは静と動の差が激しいです。
寝てる時は気配すらなく、走り回る姿はチータのようw
(ウチの3匹は幸い壁とかで爪とぎしないので助かりますが)
ツイードっぽい風合いのソファで爪とぎしてくれちゃうので
よく言えばモヘアのような・・・いやボロ雑巾よりひどいww
バリッバリッとすごい音がして怖いです。
Commented by TOL at 2009-09-29 00:49 x
アル!最高★
「食ってかかる」←この台詞に爆笑しました。

昔、プ-ドルを飼っていました。
普段はとても穏やかで、めったにほえる事もない
非常に温厚な犬でしたが、
突然、意味無くテンションが高いと時がありました。
小さい体で、大きな座布団、タオルをブルンブルンして
戦う姿!あ~懐かしい。
Commented by paragon_k at 2009-09-29 01:19
micomicoさまへ

レオンたんもですか(笑)!?
やはり単純だから、ごはんを食べるとぶどう糖がすぐ脳に届くのでしょうか?w
白米はあげてないけど(笑)。

膝攻撃(笑)! 見てみたかったです。←他人事w

ブツブツ文句言いますよね!?
アルもよく文句言ってます!
言葉が話せたらきっとあたしの悪口言ってるんだろうなぁ…と思うことがよくあります(笑)。

最近仕事が忙しくて誰のところにもお邪魔できずにいます。。。
落ち着いたら micomicoさまのところにストーカーちっくに書き込むのっ(笑)!!
早くレオンたんにも会いたい…。


Commented by paragon_k at 2009-09-29 01:30
ヤッホーさまへ

確かに冷静なコもいますよね。
とても賢そうで寡黙な(笑)。
でもアルはにゃーに近いと思います。遊んで欲しい時はそばに来るけど、
そうじゃない時に私に触られるとあからさまにイヤな顔をします。w
静と動の差が激しいのは似ていますがアルは動が続かない(笑)。

3匹いたら楽しいでしょうね♪
いつも遊びたい時にお友達がいるなんて…じっとしているのは無理ですよね!
どんなにお気に入りのソファでも、怒る気になれなそう。

サリ子はエミ子とダシュ子と一緒に遊べるくらい大きくなったでしょうか(笑)。
Commented by paragon_k at 2009-09-29 01:34
TOL さまへ

なんかもう「親のかたき!!」ってカンジです。w

TOL さまもプードルを!?
うちもずっとプードルを飼っていました!
頭も良くて毛も抜けないし、性格も良いからママがすごく可愛がっていました♪

今、日本ではすごい人気で、街でも可愛い洋服を着たプードルちゃんに
よく遭遇します!

アルもよく小さい体で大きな座布団をブルンブルンして戦います!!
ストレス発散??
<< ☆会社員だから!☆ ☆脱力犬☆ >>