人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆もぐって寝るアル☆ ☆焼肉☆ >>

☆深夜の駐車場☆

深夜、地下駐車場の脇の道。
すごーく長くて静かで不思議で、怖かった!
☆深夜の駐車場☆_c0116550_3374167.jpg

by paragon_k | 2009-10-04 03:37 | ☆ひとりごと☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by TOL at 2009-10-04 20:11 x
この長さは、無理!怖い!!長すぎ!!!
私、変な癖がありまして、建物の中に入ると
何故か、非難時に備えて逃げるコースを考える癖があります。
船に乗ると、救命具の位置を確認しています。
Commented by paragon_k at 2009-10-04 21:12
TOLさまへ

昼間でもあまり人通りがなく怖いのに…夜は怖過ぎです。
「私が悪い人だったら、ここで何かできそう!」と思いながら歩いていました(笑)。

さすがTOLさまです!!
無意識に非常口や救命具の位置を確認しているなんて凄いです!
よく事故の報道とかで“明暗を分けた”って使われますが、
運よりも、TOLさまのように危機管理意識が高い方が生き残るのだと思います。

Commented by bowie94 at 2009-10-05 16:15
最初、駐車場までの車の通路かと思いましたが
>・・・と思いながら歩いていました

歩行者用通路ですかーーーっ?
何分かかるの?怖すぎる。ぜったいひとりで歩いちゃだめだよ、
ミカナちゃん!特にその格好では(←見たのかw)
Commented by うららん at 2009-10-05 18:45 x
こんな長い通路で人気もないなんて・・・
怖いです。
私は過去に暗い夜道で襲われかけて車に連れ去られる未遂事件にあってケガをした経験があるので、絶対に怖くて歩けないです。

美人なミカナさんはボディガード連れてこういうところは歩いてください。
一人は絶対にだめです。
Commented by ミカナ at 2009-10-07 00:39 x
ヤッホーさまへ

はい、この格好でこの道は歩きません!(←どんなだよw)
でも、この道は駅から家の近くまで続いているのでキャッチや酔っぱらいがいない分、安心かもです。 雨でも濡れません。^^
靴屋さんや洋服屋さんの前も通らず帰宅できるのでお財布にも安心♪
ただ深夜はもう歩きません!
Commented by ミカナ at 2009-10-07 00:50 x
うららんさんへ

ひいぃぃぃ・・・怖い!
しかもケガまで!?  もう治りましたか!? 
気をつけてくださいね!って、気をつけようがないかもですが、
気をつけてください!!←日本語になってないよw

私は品がないので大丈夫!w
たまに知らない人に拉致られるけど自宅まで送らせます(爆)。
でももう絶対一人では歩きません!!

マッチョなかんじのSPに守られたい・・・。←必要ないよw
<< ☆もぐって寝るアル☆ ☆焼肉☆ >>