人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆Merry X’mas!☆ ☆Magic Mouse☆ >>

☆女子力マックスハート☆

1年365日、ミニしか履かない私の冬の必需品、ブーツ。

気に入っていた茶色のブーツのファスナーが壊れてしまい、有楽町丸井でやっと見つけた茶色のブーツ!
黒ならいろんなデザインもあるけど茶色はなかなか無くて…。

これは長さもヒールの高さ(11.5センチ)もちょうど良さそう♪
☆女子力マックスハート☆_c0116550_20142627.jpg


これは履いて行った黒いブーツ。サイズを探しに行ってもらっている間に記念撮影(笑)。
☆女子力マックスハート☆_c0116550_20344038.jpg


そして、運命的な出逢いのサイバーちっくなクマ! 証明書(カード)も付いてるよ♪
☆女子力マックスハート☆_c0116550_2022203.jpg
☆女子力マックスハート☆_c0116550_20224866.jpg


それと、シュウ・ウエムラのチークとシャドウ。
☆女子力マックスハート☆_c0116550_2018341.jpg
☆女子力マックスハート☆_c0116550_20183736.jpg
↑ セットしたところ。


と、ジル・スチュアートのクリスマス色でクラシカルな下着♪ 
☆女子力マックスハート☆_c0116550_20242777.jpg
もったいないから着けないで飾っておくの♪ お人形の下着みたいで可愛い♪
by paragon_k | 2009-12-23 20:38 | ☆ファッション&メイク☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by ranmaru080719 at 2009-12-23 22:55
いいですね、ブーツ!
8.5cmじゃお腹に埋まりそうだし。
その後、Shuさんとこのブラシで・・・        ポッ♪


Commented by paragon_k at 2009-12-24 00:52
蘭丸さまへ

・・・プレイかっ!w
フツーはお腹にハイヒールでグリグリしません!
そしてブラシの使い方も間違ってますからっっ!
・・・             ポッ♪
Commented by bowie94 at 2009-12-25 23:19
そうそう!
自分の好きな&洋服やバッグに合う&デザインとヒールが気に入る
そういう茶色モノって少ないっ!特にブーツは!
私も捜し求めて茶色だけいくつも買いましたが
なんだかどれもこれも・・・結局パーフェクトに気に入るものがなかったわ。
これはすてき!トウの形も、ヒールの高さも、履き口のデザインも!
革も柔らかそうで最高ですね。着用写真のアップも楽しみにしています。
Commented by bp1178 at 2009-12-26 22:51
クマ的なものは何に使うのでしょうか?

飾っておくものでしょうか?
Commented by paragon_k at 2009-12-30 23:19
ヤッホーさんへ

さすがヤッホーさん、ブーツの履き口のデザインにまでこだわりがあるのですね!
ホントに茶色自体がとても少なくて困りました。やっと見つけても長さが足りなかったり
ヒールが低かったり・・・プラダのブーツがすごく可愛かったのですが、これを買った後に
伊勢丹で見つけたので今回はあきらめました…。
最近、靴売り場が楽しくて困ります(笑)。
Commented by paragon_k at 2009-12-30 23:26
BPさんへ

これは「クマ的なもの」ではなくクマです。(キッパリ)
けっこう大きいので飾っておいてもいいのでしょうが、
せっかくなのでバッグのチャームや携帯のストラップで見せびらかしたいと思います。w

プラダのバッグに付けるのが正しい使用方法かと思いますがバッグは持っていないので、
ヴィトンのバッグに付けてセンスを疑われてみようかとも思っています。
<< ☆Merry X’mas!☆ ☆Magic Mouse☆ >>