人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆いじめですか?w☆ ☆集まった♪☆ >>

☆ハワイのおみやげ☆

同僚男子がお正月から2週間ハワイに行っていて、その時のおみやげです♪
☆ハワイのおみやげ☆_c0116550_17266.jpg
ロクシタンのボディクリームとリップクリーム♪ どちらもすごく良い香り♪
重たいのにありがとうございました!←お礼が遅いよw

明日から5連休のはずだったけど、やっぱり休めなくて午後から仕事に行く事にしました。
午前中はテレビの取り付け工事に知り合いが来てくれるの♪
去年の年末のままの状態で、落ち着かないし
オンゲー(オンラインゲーム)やってると首がめっちゃ疲れる(爆)!
by paragon_k | 2010-01-21 01:08 | ☆ファッション&メイク☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by bowie94 at 2010-01-21 18:56
憧れのロクシタンだ~♪
またまたまだまだますます綺麗になっちゃうのね、ミカナちゃん。
今度会う時は薔薇の香りね、楽しみにしてます♪
テーブルクロスまで薔薇柄なところにミカナ魂を見たわw
Commented by ミカナ at 2010-01-22 00:57 x
ヤッホーさんへ

(^^)♪ 
お風呂上がりにこれをつけるとしっとりして、
香りも良いしパールがキラキラしてて良い夢が見れそうです!
 
・・・お会いした時にどんなニオイがしていたのか、
すっごい気になります(笑)。
Commented by bowie94 at 2010-01-22 10:27
ごめんね、言い方がヘンだったねw
すっごくうっとりないい香りがしてたわよぅ~♪ 
想像通り、いやそれ以上にミカナ様!でしたもん。
肌もきれいだし(胸元のキラキラも)神々しいまでだったわ~♪

逆に私は加齢臭が気になるお年頃(爆)
おっさんばかりでなく、おばさんにも加齢臭あるって聞いて大ショック。
エミちゃんと一緒に寝ているので、猫臭いかも?っていつも気にしてますが
加齢臭より猫臭い方がまだマシかっ?とか・・・
いやどっちもダメか(超爆)
Commented by ミカナ at 2010-01-22 20:57 x
ヤッホーさんへ

てっきりアル臭がしているのかと思いました!w
私もアルと一緒に寝ていて、朝起きるとアルが髪の上にいて、
身動きができない状態でアルのおしりが顔の前にあったりすると
ガッカリです(笑)。

一番最初にアルが家に来た時にはすごく犬臭い!と思ったけど、
半年もしないうちに「うちのアルたんは無臭」とかみんなに言ってた
ので(笑)、すっかり麻痺しています。w

ヤッホーさんは加齢臭も猫臭もどっちの心配もないですよ!
…って、麻痺してる私に言われてもねぇ(笑)。
Commented by Regulus at 2010-01-23 16:48 x
お久しぶりでございます~。
MH3の次は何やるかな、というのを経て今やってるのが某FPSですw

MHFもやってはみたいのですが月額料金が高くてですね・・・orz
そのうちPの新作にFのモンスター出てくるでしょうし・・・

首の疲れにはお気をつけください
友人がFPSのやり過ぎで肩と首壊しましたw
Commented by paragon_k at 2010-01-23 19:10
Regulus さまへ

お久しぶりです〜♪
FPSですか!? サドンアタックか(笑)?
FPSも面白そうですよね!

確かにMHFの月額1,400円は高いですよねぇ〜。。。
MHFの固定課金+アイテム課金で、少なくても2,000円、多くて5,000円。
…ただ、他のオンラインゲームだとアイテム課金が数千円~数万円なんてのもあるので
良心的なのかもとか(笑)?←ここも麻痺してるw

MHFをやるなら私の場合は新しいパソコン(windows)も買わなきゃなので、
慎重に検討します。^^

ひーw お友達にはくれぐれもお身体ご自愛くださるようお伝えくださいね!!
明日、USB延長ケーブルを買って、なるべくキーボードをテレビから離します。w

キーボードのケーブルが短かいのw

お気遣いありがとうございます!
また一緒にオンラインで遊べたらいいですね♪
<< ☆いじめですか?w☆ ☆集まった♪☆ >>