人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆壁掛けテレビ+台☆ ☆卒業☆ >>

☆女子飲み☆



  ★    ★     ★    ★    ★    ★    ★
   ★    ★    ★    ★    ★    ★     ★
     ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
      ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★

            もうすぐ春だから・・・

        女┃子┃飲┃み┃強┃化┃月┃間┃!┃
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
      ホ┃ン┃ト┃に┃2┃月┃は┃ヤ┃ル┃気┃デ┃ス┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

      ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★
     ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
   ★    ★    ★    ★    ★    ★     ★
  ★    ★     ★    ★    ★    ★    ★


昨日は女子飲み【第1弾】でした!

残業で1時間半の大遅刻でしたが、楽しかった〜♪
何人か来れなくなっちゃったけど、こんだけ集まるとまぁ、うるさい(笑)。

この後、場所を変えて午前2時近くまでしゃべりっぱなしの笑いっぱなし。w
笑い過ぎてお腹が痛いー(>_<)
☆女子飲み☆_c0116550_20154614.jpg

by paragon_k | 2010-01-30 15:41 | ☆そとごはん☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆壁掛けテレビ+台☆ ☆卒業☆ >>