人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆原宿☆ ☆夜ごはん@赤坂☆ >>

☆白馬☆

毎日Youtubeで聞いてるF430のエンジン音。
今日は間近で聞かせてもらった♪ 
白でもいい気がしてきた(爆)。
☆白馬☆_c0116550_2318144.jpg

by paragon_k | 2010-04-18 23:18 | ☆車☆ | Trackback | Comments(17)
Commented by aki987m at 2010-04-19 00:11
こんばんは!
ビアンコのフェラーリ、とってもかっこいいですよ!!
最近自分も白も気になってます。まあF様なら何色でもいいのですが(笑)
Commented by ranmaru080719 at 2010-04-19 00:20
きょう、真横に並びましたよ!
良い音してました♪

運転してるのは美人↓ではなくおっさんでしたがw
私は代車の軽ワゴン、蘭丸を助手席に載せて♡
Commented by paragon_k at 2010-04-19 01:05
akiさまへ

こんばんは、メガマックさま♪←失礼だよw ピザの分際で。

ビアンコも良いですよね♪
でも、市場はビアンコばかりなので、白じゃ目立たないかなって(爆)。←どんだけ目立ちたいんだよw
夜はキレイだけど、昼間のインパクトが薄いから…そこは音でカバーすればいいか?(笑)

akiさんだったらビアンコとロッソコルサ、どちらにしますか?
もう自分で決められないから多数決w
Commented by paragon_k at 2010-04-19 01:16
蘭丸さまへ

いい音ですよね〜♪
私も今日、表参道で真横に並んだのは黒でした!
地味だった(爆)。

この車は形がエレガントだし、女性のほうが似合う気がするから、もっと女性に乗ってほしいですよね?
ベンツやBMWなら女性も良く見るけど、私もまだ見た事がないです。
美人もおっさんも大好物だからどっちでも構わんが。w

代車ということは、修理に出されたのですね…。^^
可愛い蘭丸たんが助手席ならどんな車でもおっけー!! 

で、蘭丸さんだったらビアンコとロッソコルサ、どちらにしますか(笑)?
Commented by ranmaru080719 at 2010-04-19 08:40
昨日見た白のspider、思った以上に目立ってました。
私は1台目は赤と決めてます。 ←何台買うんだよw
ランボは白の予定です。 ←何の予定だよw
Commented by anarchy at 2010-04-19 10:41 x
ロッソコルサに1票です。
ネロとビアンコはミニバブル時代に流行った色ですので,これから少なめになっていくのではないかと思います。
458も赤系が多いと聴きます。
あと,カーボンセラミックブレーキを積んだ車は,走行距離に気をつけて下さい。編摩耗してしまうとローターが研磨できないので,新品交換になります。パッドもローターも超高価で,一式交換しますと「怒&泣」です。
Commented at 2010-04-19 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2010-04-19 20:51
蘭丸さまへ

同じーーー♪ 私もです!!
フェラーリの白もかっけーし、人気があるのも分かるけど…私も初めてのフェラーリは赤と決めていました!蘭丸さんよりはずっと謙虚ですが。←変わらないよw
そして、ムルシならマットブラック、ガヤルドなら白かピンクです!

あと1ヶ月待って赤が見つからなかったら白を買うつもりでしたが、
やはり妥協せずに待ってみようと思いました!

いつもありがとうございます♪
1000ポイント進呈いたします。
※1000ポイント毎に1枚『F430で1時間ドライブ券(ミカナはオプション)』を発行します。
 オプションを希望されない場合は運転はご自身でお願いいたします。ただし、助手席にミカナ(笑)。
Commented by paragon_k at 2010-04-19 21:31
anarchyさまへ

やはりロッソ・コルサにします♪ でも、人気があるのは外装ロッソ+内装ネロですよね…?
私の希望は内装:ベージュ(黄土色)です。^^; すごくゴージャスでカッコいいと思うんだけど…。
anarchyさまもネロの方がいいと思いますか?

458は絶対にロッソ!! でもマットブラックも悪そうでかっけーw

この写真の車もカーボンセラミックブレーキでした! 
走行距離は5000km以内で探しています。これは2000kmとのことでした。
ありがとうございます!! 走行距離のなるべく少ないものにします!

これはエンジンにも内装にもカーボンが多用されていたので欲しかったのですが、もう少しロッソを探してみようと思います。

先週末はランボルギーニ麻布でランボたんフェアでしたね♪ anarchyさまは行かれましたか?
前日までは私も行くつもりだったのですが、そこにムルシたん(ネロ、内装ロッソ)があるのも知っていて、実物を見たら絶対に買っちゃうと思ったので行きませんでした(笑)。
いろいろ考えて、やはり一番欲しいのはガヤルドではなく、ムルシ。
でも、後悔するのも分かっていて、すぐに手に負えなくなるでしょう。
だから見なかった。^^
Commented by paragon_k at 2010-04-19 22:01
鍵コメさまへ

きぃぃぃーーっ! ピザナたんって言うなぁぁぁ!←ホントのことだしw

エンジンがかかってからの音は…F430はブリッフィング機能とかあるのですか?^^
・・・LCボタンは3回使うなって言われました!w

ビアンコなら内装は絶対、赤ですよね!!
でも、この内装白もすごくセンスが良いなぁ…と思って、実物が見たくなりました。
なんか潔癖性なカンジがたまんねぇ(笑)。 すごく大切にされてきたんだろうなって♪

ただ、現実的に考えると内装が白は経年劣化で黄ばんできそうだし、まぁ私はいつもスッピンだから
心配いらないけど(爆)、ファンデーションとかグロスとか付いたら大変だし、
元通りにできるといっても限界があるかと。。。

1万キロ走行後もF1のクラッチが約90パー残ってるってすごいですね!!
やはり年式は08以降のものにします!
でも、○○キロ走行って信用できるのでしょうか? メーターを戻すとかの心配はないのでしょうか…。
発売されて何年も経っているのに慣らし運転くらいしか走っていないって、信用できなくて。。。

忙しい中、いつもありがとうございます!
時間のある時に教えてください。
Commented by anarchy at 2010-04-19 22:51 x
クーペですが,05年に買ったのはロッソコルサ+ベージュでした。すごく綺麗なのに,あまり汚れが目立たないのが美点。クオイオだと一気に渋くなるので,やはりこちらが自信を持ってお勧めです。
外装では深みに欠けますが,スパイダーでしたらロッソスクーデリアもアリかもしれません。
CCBは査定時に「2万キロ以上で減点」と聞いたのを今頃思い出しました。2万キロ以上走行なんて滅多にないと思います。お騒がせしてゴメンなさい。
「ムルシ」は禁句にしてくださいましぃ。
あっーーーLP640欲しい〜〜〜っス←叫んでるうちに新型の新古車が出たりして←近未来
買えもしないのに「いいの下取ったら携帯してね」と信頼・店長に頼んでる←往生際の悪いヤツ←スーパー(カー&バーカ)
430を購入されたらビッグスクーターのような,クールでイカした写真を公開してくださいね。


Commented at 2010-04-19 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-19 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2010-04-20 00:05
anarchyさまへ

F430に乗られていたのですか!?
しかもロッソコルサ+ベージュとは!!
一番素敵ですよね?^^ 派手だけど安っぽくなくて、赤とゴールドのようなゴージャス感、
青山で停まっているスパイダーを見て、あれしかない!と(笑)。
ロッソスクーデリアも派手でいいですね。^^

2万キロ以上走行は査定ゼロと聞いた事があります。^^;
たまにすごく安いのを見つけると、やはり2万km近いのもあるので気をつけます!

anarchyさまなら乗りこなせるので(運転技術も経済力も)、逝っちゃってください♪
だって、私のような初心者と違い、フェラーリを何台も乗ってみて、それでムルシが欲しいのなら、
ムルシに乗るまでその思いは消えないと思うから。^^

私が今はムルシを諦めたのは運転技術が無いからだけど、しばらくフェラーリに乗って、
それでもまだムルシが欲しかったら、その時は買います。
でも、最終的にはやっぱりフェラーリです。もしかしたらマットブラックのアストンマーチンかもw

見ちゃったら絶対に買っちゃいますからぁぁぁ!!w
禁句と言われていたのに連呼。←ドSかw

クールでイカレた写真ならなんとか(笑)。。。
Commented by paragon_k at 2010-04-20 00:32
鍵コメさまへ

ありがとうございます♪…いろいろ気を遣っていただいて。^^
すっごい楽しみにして見に行ったのに顔出てないしっっ!←フツーは出さないからw
てか、車がイカツいwww 服装のセンスは素敵です♪

ブリッピングというのが正式なのですね!確かにスペルはblippingですね。
ありがとうございます!間違えて覚えるところでした。

チェックしなければならない箇所がたくさんあるのですね…すごく勉強になりました!
鍵コメさまからのコメントをテキストエディタにコピーして出力して、持ち歩きます!(マジ)
全部条件をクリアしている個体を見つけるのは難しいかもですが、妥協点とそうじゃないところ
(例えば20インチとかフラッシュw)を見極めて、面倒くさい客っぷりをアピってきます!w

いろいろと教えてくださって、本当にありがとうございます!

フィオラノから表彰されても嬉しくないお…orz
Commented by bowie94 at 2010-04-20 11:27
きれーーーい!うつくしーーー!白も素敵です!
Fは赤、なイメージあるし、ミカナちゃんには似合うけど。
白ならどんな色の洋服でもいけるし。

でもミカナちゃんが会ってみて、惚れ込んだ色が正解な色、
だと思うので、『その時』を待っていればいいと思います。
きっと『その時』は近いはず・・・。
Commented by ミカナ at 2010-04-20 21:20 x
ヤッホーさんへ

ねーーーっ!? すごいキレイですよねーーーっ!?
うちらに超似合いそうーーーーっ!!w

ずっと赤を探していて、その日もネットでいろいろ探していたら、このパールホワイトが目に留まって、内装まで白って、これなんて騎士!?って…(笑)。すぐに見に行きました。

私もこれを見た瞬間「どんな服でもイケる!」でした。
全く同じで驚きました!w

ホントはすぐにでも欲しかったのですが(音聞いたらw)、スパイダーの赤を近くで見た事がないのに、白を買ってしまったら後悔すると思いやめました。

赤を見てから、改めて「白もいいな」と思ったのなら買ってもいいけど、赤を見ないうちに買ってしまったら、もし白のスパイダーの私の隣に、赤のスパイダーに乗った金髪の女が並んだ時にすごい負い目を感じる気がしました(笑)。←どんな喩えだよw

なので、もう少し待ってみます。^^

<< ☆原宿☆ ☆夜ごはん@赤坂☆ >>