人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆絶賛激務中−Vol.2−☆ ☆ヤッホーさんとグッチ・カフェ☆ >>

☆校庭5周してこい☆

連日35℃以上の猛暑日に、
この格好でバイクはマジ自殺行為。
・・・死ぬかと思った。
てか、どこのヤンキーだよw
           ↓
☆校庭5周してこい☆_c0116550_1918419.jpg


☆校庭5周してこい☆_c0116550_19193145.jpg
道の駅に立ち寄ったら、ガヤルドにそっくりな模様の虫がいたよ!w
☆校庭5周してこい☆_c0116550_19391077.jpg
☆校庭5周してこい☆_c0116550_19393253.jpg
ね?w


無性に食べたかったラーメン(笑)。
☆校庭5周してこい☆_c0116550_19194887.jpg


ダイエットで夜ごはんはサラダだけ、連続12日間、毎晩続けている2kmのランニング。
昼間は何を食べてもいいとは言っても、
よりによってラーメンはダメだろwww

押忍! 校庭5周ランニング5kmしてくるッス!
by paragon_k | 2010-07-25 19:58 | ☆車☆ | Trackback(1) | Comments(16)
Tracked from 一蓮托生・呉越同舟 (r.. at 2010-07-26 21:17
タイトル : 土用の丑の日といえば・・・・・・。
□Canon EOS Kiss X2 + Canon EF50mm F1.4 USM Vサインも頂戴したことだし載せちゃったw。 写真は、同僚のM嬢 (決して仕事は水商売では無い。) ですが、普段か...... more
Commented by bp1178 at 2010-07-25 21:32
昼にラーメン、オッサンですか!?!(爆)

僕はミカナさんはもっとすごいグリーンとか
すごいピンクとかオレンジとかのスーパーカーに
乗ってほしいです。
Commented at 2010-07-25 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2010-07-25 22:24
BPさんへ

オッサンですが何か(笑)?

うちの近所には美味しいと評判のラーメン屋さんが多くて、
どこも日曜日が定休とか、やっていてもお昼過ぎにはスープが切れたとか
麺が切れたとかで閉めちゃうから、急がなきゃなのっ!w

すごいピンクのスーパーカーに乗りたい♪
Commented by paragon_k at 2010-07-25 22:54
鍵コメさまへ

モザイクかけるとなんかHだよね(爆)。

大好きな夏の陽射しを遮るなんてもったいないです♪←熱中症になりかけたがw
私レベルになると、もはやメラニンを生成しないので(笑)、“日焼け対策”とか
およそ若さのない言葉には無縁です。(キッパリ

やはり!w
絶対に鍵コメさまはセールに行っても秋冬物を買うと思った!w
でも、お気に入りのものがたくさん見つかって良かったですね♪
まったく食指が動かない年もありますもんね。

私もファーのカチューシャとかレザー物を買っちゃって、すぐに使えなくて残念な気持ちでいっぱいです。←お前もかよw
どうしても売れ残ったようなセール品よりも、秋冬物のほうが目新しいし、オシャレに見えてしまいます…。

都内ではたくさん走っているみたいですが、まだ458の実車は見た事がなくて…。
結構前に案内が来ていたけど行けなかったし。
今週末にガレージが決まるので、決定したら車探し本格始動です!
すぐに見つかるか分からないけど…。^^;

Commented by 芹薺子 at 2010-07-25 22:56 x
お暑うございます。
ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりですね。
この暑いのにラーメンですかぁ・・・w
う~ん・・・おがわ屋??
Commented by paragon_k at 2010-07-26 00:07
芹薺子さまへ

ご無沙汰しております!
毎日暑い日が続きますが、芹薺子さまはお変わりありませんか?

先月ひいた風邪で今月10日過ぎまで1カ月以上、咳が止まらなかったのですが、
今は絶好調です! この時期の風邪はすごくタチが悪いようなので、芹薺子さまも
気をつけてくださいね!

そう言われるとそうですねw
ずーっとラーメンが食べたかったので、暑いのも忘れてました。w

すごーーーい!! 大正解です! 『ネギメンマラーメン』です♪
芹薺子さまも行かれるのですか!?
この日もすごい混んでいて、何人も待っていたのに、やっとその人達の順番になったのになぜか帰っちゃって、おかげで待たずに入れました。^^

Commented by Ms K at 2010-07-26 09:44 x
ミカナちゃん、えら~い♪

私もちょっぴりダイエットで、夕食は絹豆腐&納豆のみ!
ほら、バストが無くなると困るから、バストに良い豆腐は大事(笑)!

でも、ストレッチと子供だまし(爆)みたいな腹筋がメインで、
運動はしてません・・・ (汗)

昼は・・・ 相変わらずですが、例の量は減らしてますよ(笑)♪

既に夏全開ですが、お互い頑張ろうね~!!!


Commented by bowie94 at 2010-07-26 16:45
ヨコですみませんw
>バストに良い豆腐  マジですかっ!?(食いつきすぎw)
てことは、大豆、ひいては枝豆・・・枝豆にはビール・・・いやいやいやw
私も今夜から豆腐でいくわ!男前豆腐で!

それにしても、このガヤルド・・・素敵過ぎる。
このテの紋様、かなり好きです。
下から二番目の虫も、紋様的に大好きです。虫はヤだけどw。
こういう柄になっちゃうんだから・・・自然界のデザインてすごいですよね。

ラーメン・・・超絶に旨そうです。昼間は何を食べてもいい、となれば
私だったらこれに半チャーハンと餃子も付けちゃうわ~。

・・・はいぃ!校庭10周ッスね(爆)
Commented at 2010-07-26 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2010-07-26 21:09
Ms Kさまへ

ありがとうございます〜♪
でも、全然体重が落ちません!!w

女性ランナーってみんな貧乳だから(爆)、w
走れば上半身が細くなると思ったの…。
さらに、あまり食べなければより早く痩せられるかと!
貧乳はイヤだけど、それ以上に『細い腕』になりたかった!!

なるほど♪ 明日から豆腐+納豆+枝豆 で行きます!^^

Kさまは全然太ってないですから!
例のモノを減らしてはKさまじゃなくなるし!w

あい♪ 頑張ります! Kさまも頑張ってください♪
Commented by paragon_k at 2010-07-26 21:23
ヤッホーさんへ

男前豆腐と枝豆でナイスバディ♪
って、すでにヤッホーさんもナイスバディですから!

虫模様のガヤルドのオーナーはドバイの金持ちです!w

私も虫は大嫌いですが、模様の綺麗さに感動して、つい載せてしまいました。
ホントに自然界ってすごいですよね!
こんな美しいガヤルドまで。←そっちじゃねぇしw 思いっきり人工だしw

そちらにもこんな色のスープのラーメンはありますか!?w
鶏だしの醤油ラーメンなのですが、すごく美味しいんですよ♪
最近、家系のラーメンが多いけど、私はこのラーメンが一番好きです。
是非、ヤッホーさんにも食べさせてあげたい一品です!(餃子はわりと普通w)
・・・食べた後は二人で校庭10周。

Commented by paragon_k at 2010-07-26 21:25
鍵コメさまへ

ありがとうございます♪
さっそく見てきます!



マジか!? 別人では???
Commented at 2010-07-26 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2010-07-26 22:57
鍵コメさまへ

うひゃひゃひゃwww

想像と全然違った!
Commented by aki987m at 2010-07-27 01:32
あっ、昼にラーメン、自分も得意技です(爆)
あの格好でバイクは火傷します^^;
というか周りのクルマが脇見運転して危ないです(笑)
Commented by ミカナ at 2010-07-27 21:09 x
akiさまへ

同僚男子に「昼間からラーメンを食べるとオッサンなの?」と聞いたら、
「昼間から餃子とビールを頼まなければオッサンじゃねーよ」とのことでした(笑)。
akiさんは大丈夫ですか?
まさかダイエット中に昼間からビールと餃子なんて…それこそ自殺行為ですよね!?^^
akiさんに限ってあり得ないわーw

走っている時は風が涼しいのだけど、信号待ちで停まった時に火傷しそうでした!
てか、バイク(原チャ含む)に乗っていると、車に乗っている人たちにからかわれて
ムカつきます(笑)。
<< ☆絶賛激務中−Vol.2−☆ ☆ヤッホーさんとグッチ・カフェ☆ >>