人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ヒョウ柄ネイル☆ ☆謹賀新年@2011☆ >>

☆2011年も不思議ちゃん☆

☆2011年も不思議ちゃん☆_c0116550_19255765.jpg

最近、いつもここでこうして寝てます。
by paragon_k | 2011-01-09 19:27 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(11)
Commented by ひらいちゃん at 2011-01-09 19:36 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します\(^o^)/
アル〜〜!かわゆす!
Commented by paragon_k at 2011-01-09 21:52
ひらいちゃんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

ちょうどネイルの記事を書いてたらひらいちゃんからコメントがw
…そーいうことなんだけど(←省略しすぎw)、もうだいぶ伸びてきたり折れたりなので(笑)、
近いうちに行くね! またよろしくお願いします♪
Commented by 祇園好きのワカゾー at 2011-01-10 00:22 x
スピーカーの横とはっっ!!!

微妙な音の振動が心地良いのでしょうか!?
それにしてもかわい過ぎます><
「今日のアルたん」で毎日テレビのコーナー作れますよ!
Commented by paragon_k at 2011-01-10 22:51
祇園好きのワカゾー さまへ

(^^)
アルがTVに出たら、まったく微動だにしないので放送事故になります(笑)。
たまに動画も撮るのですが、かろうじて“まばたき”をしている程度なので、
動画なのに “フツーに画像” というw

スピーカーに耳をつけて気持ちよさげに寝ているので、
起こしては可哀想と、音楽を聴くのも躊躇ってしまいます…。^^;

よくこんな顔幅の(笑)隙間を見つけたなぁと感心します。
吠えないし、動かないし、鈴でも付けていないと本当にどこにいるか分かりません。。w
Commented by nurutto at 2011-01-10 23:26 x
これ以上広すぎず
これ以上狭すぎず

この絶妙な空間がいいわけなんでしょう。

うちのワンコも「え?」みたいな格好して寝てるときがあります。

たったの数秒でいいので人間語で本当の気持ちを聞いてみたいものだと思うことは多いです(笑)
Commented by paragon_k at 2011-01-10 23:47
nuruttoさまへ

あきらかに「そこ狭過ぎww」と感じるのは人間だけかもしれないですね(笑)。

寝ている格好も首とかヘンな向きになってたり、ずーっと丸まって何時間も寝ていたり、
寝違えたり背中が痛くならないか心配になりますよね。^^

一番心配なのは、寝る時に私のベッドで一緒に寝ているのですが、
私は夏でも電気毛布で、この時期には設定温度が『ダニ退治』という高温でw、
にもかかわらずアルはその中にもぐって寝ていて、何時間も出て来ないでスヤスヤと寝ています。
・・・でも、すっかり鼻は乾いてます(爆)。

人間語で本当の気持ちを訊いてみたいのと同時に、
全力で「おまえやっぱバカだろw」と言ってやりたいです(笑)。
何を言ってもキョトンとして、まったく理解していないしw
Commented by bowie94 at 2011-01-10 23:56
アルたんの聖域なんだよね、きっと。
なんともいえないいい顔してるもん。
新しいおうちになってから見つけた一等地♪
この隙間の大きさ、変えないであげてください。よろしく。
Commented by azmomohiro at 2011-01-11 06:39
最初、どうなっているのか解りませんでした(笑)
ワンちゃん居心地良さそうですね
しかし、このスピーカーパイオニアのロゴが古いので
少し前のものかも知れませんが、今風な感じですね(笑)
Commented by ミカナ at 2011-01-12 23:21 x
ヤッホーさんへ

はい! 隙間の大きさを変えないように気をつけます。^^
アルも今までと違う環境で落ち着かなかったようで、
ここを見つけるまでは部屋をウロウロしていましたが(笑)、
今では姿が見えないなぁという時は大抵ここにいます。

私に怒られた時も、朝、私が会社に行く時も、ここに逃げ込みます(笑)。
仕事に行く時はお風呂場に閉じ込めていかないとアルが寒いと思っての事なんですけどね…。^^;
オイルストーブ以外は危ないし、でもオイルストーブだと部屋全体は温かくならないから…。
お風呂場+脱衣所くらいの広さなら25℃くらいになるんですよ。^^
オイルストーブは余計な機能がついていないので、長時間留守にする時も勝手にスイッチが切れる
こともないし、すごく安心です♪ ※停電の時はその限りではないですが^^;
アル用の電気毛布だけでは背中が寒そうで。^^
Commented by ミカナ at 2011-01-12 23:47 x
azmo先生へ

私も初めて見た時はビックリしました(笑)。
ここから顔を出して、体はUの字になっているんですよ!^^

すごぉーい!! こんな小さなロゴまで見ておられるとは!
これは51連CDチェンジャー付コンポで、たぶん20年以上前からあって、
一度OHしただけで、今でもCDは全く問題なく聴けます♪
朝から寝ている時まで(笑)一日中音楽ばかり聴いていた頃には、50枚のCDからランダムに何日間でも
CDを勝手にかけてくれるのでとても便利でした。
これだけスピーカーが大きいと音も良い気がします。←さほど音にこだわるほどの音楽は聴いていないですが。^^;
私の宝物(のうちの一つw)です♪
Commented by paragon_k at 2011-01-12 23:49
azmo先生へ

私も初めて見た時はビックリしました(笑)。
ここから顔を出して、体はUの字になっているんですよ!^^

すごぉーい!! こんな小さなロゴまで見ておられるとは!
これは51連CDチェンジャー付コンポで、たぶん20年以上前からあって、
一度OHしただけで、今でもCDは全く問題なく聴けます♪
朝から寝ている時まで(笑)一日中音楽ばかり聴いていた頃には、
50枚のCDからランダムに何日間でもCDを勝手にかけてくれるのでとても便利でした。
これだけスピーカーが大きいと音も良い気がします。←さほど音にこだわるほどの音楽は
聴いていないですが。^^;

私の宝物(のうちの一つw)です♪
<< ☆ヒョウ柄ネイル☆ ☆謹賀新年@2011☆ >>