人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆1月定例会☆ ☆ザバロールとアル☆ >>

☆ZOZOで買ってみたZO☆

去年の夏くらいから家やインテリアや家電のことばかりで服も靴もたいして買ってなくて、
買う気マンマンで買い物に行っても欲しいものがなかなか見つからなくて、
で、ZOZOTOWNをのぞいてみたら、可愛いのを見つけたから早速購入♪

さすがにお目当てのブランドの、狙っていた服は売り切れてた…。
でも、サイズも色もイメージもぴったりだった♡
☆ZOZOで買ってみたZO☆_c0116550_044280.jpg
☆ZOZOで買ってみたZO☆_c0116550_0434785.jpg
☆ZOZOで買ってみたZO☆_c0116550_0441738.jpg


これはZOZOではないのだけど、何年か前にママンが送ってくれたフリースのバスローブ。
お風呂上がりに着たらすごく軽くて暖かくて、めっちゃ着心地が良かった!!
今ならPLAZAとかPeach Jhonとか、どこにでも売ってるよ♪
☆ZOZOで買ってみたZO☆_c0116550_044338.jpg
毛足の長いネコとワイングラスもセットで買うと優雅だぞw

あたしはこのまま寝てるけどなw
襟が大きいから肩がとても暖かいの。
by paragon_k | 2011-01-21 00:59 | ☆ファッション&メイク☆ | Trackback(2) | Comments(8)
Tracked from バスローブ バスローブを.. at 2011-03-06 17:17
タイトル : バスローブ バスローブを使おう!
バスローブ バスローブを使おう!の解説しています。... more
Tracked from 可愛くて使いやすいおすす.. at 2011-04-18 21:24
タイトル : 可愛くて使いやすいおすすめインテリア家具・家電紹介します★!
家具・家電などの可愛くて使いやすいおすすめ商品を紹介します。大人気商品もたくさんあります!!いつまでもイキイキと素敵でいるために、心・生活習慣・食生活の面から誰でも簡単に気軽にできる情報・インテリアの保存方法や掃除方法など家庭で役立つ情報をお届けしています。... more
Commented by nurutto at 2011-01-21 12:42 x
シンプルなセンスがどれも好感持てますね。

因みにピンクのバスローブ、年末にお呼ばれした友人宅のお泊まり忘年会のことを思い出し。。
彼の奥様から「これ使ってください♪」と出されたのと似てる(w
まぁ出されたので嫌とも言えず「こ~れ~でおよ~しよ~ そんなに強くない~のに~(←ブランデーグラス)」とワイングラス揺らしてみせて周囲はウケていたけれど、私自身は複雑な心境に揺れていたのでありました(恥)
つ~か他の人のは白だったのに、何で私だけピンクなの?( ̄▽ ̄;)
性格がピンクなのがバレたか?(w
Commented by TOL at 2011-01-21 13:27 x
ミカナさん

どれも、本当に素敵です。
時に、バスローブ!
バスローブって便利ですよね^^
私もバスローブは、手放せないアイテムの一つです。

仕事が忙しかったりで、ある一定の期間
お金を使わない期間があると、突然、使命感のごとく
「お金を使わなければ!」と
ショッピングしちゃいますよね^^;

素敵なお洋服が見つかってよかったですね!
Commented by 祇園好きのワカゾー at 2011-01-21 22:47 x
二番目の服は「渚のCHERRY」が合いそうでかわいいです!
↑聴きました^^v色んなメンバーのVerがあるんですね!まゆゆVerかわいかったです><

三番目の感じ、なんか好きです。。。(o^_^o)ポッ
大きめのリボン二つがかわいいですね!

もしや診察室でこれ着て寝てるんですk・・・。
もう鼻血が止まりません!!爆
Commented by paragon_k at 2011-01-23 20:04
nuruttoさまへ

ありがとうございます♪
イメージはヒョウ柄だと思うのですが、意外と可愛いのが好きです(笑)。

nuruttoさまにはピンクのバスローブがお似合いです!
むしろ、ピンクのバスローブといったらnuruttoさまです。
ホントにブランデーグラスを揺らして見せたとは素晴らしいです!^^

軽くて暖かくて、すごく着心地が良くなかったですか!?
ホテルのパイル地のとかは重たいけど、これはいいですよね♪
Commented by paragon_k at 2011-01-23 20:16
TOLさまへ

ありがとうございます♪

バスローブ、便利ですね〜!!
もっと動き辛いかと思っていて、ずっと着ていなかったのですが、
フリースだと特に、はだけないし、軽いし、暖かいし、部屋で寛ぐのに最適ですよね!
TOLさまはバスローブが似合いそう…( ̄ρ ̄)

そうなんです!^^;
ショッピング依存症…?w
どんなに買い物をしないで我慢したとしても、
忙しくて買い物に行けなかったとしても、
ネットでのお買い物はお手軽お気軽超便利♪なので、
年間通してのお買い物金額って、結局あまり大差ない気がします。^^
もうお店にわざわざ行って買う気はしません(笑)。
Commented by paragon_k at 2011-01-23 20:28
祇園好きのワカゾー さまへ

ありがとうございます♪
チームBの『初日』聴きました!
かわぇぇぇ♪
歌が一番上手なのは、たかみなだと思うけど、
一番好きなのは、こじはるです♪

AKBの曲が似合うのはフェラーリよりランボですよね…?
フェラーリに似合うのはシャンソンとかかなぁ?
・・・AKBも聴くけどなw

診察室はお客様用のベッドルームなので私は使っていません。^^
寒いので1階病院側にはほとんど行きません(笑)。
Commented by bowie94 at 2011-01-25 15:16
私は一枚目のピンク♪がいいな~。
上品なピンクで、コサージュの大きさ具合もステキ。
もすこし長め丈で、肩紐もある感じなら・・・私にも着れるかな?
(って・・・↑こうなったら全然違うドレスになっちゃうw)

私も最近、ネット通販にハマってます。(私の場合、特に激安ものw)
この色の!この形の!っていうのが決まっている時は
歩き回って探すより、断然早いですよね。意外に注文してすぐ来るしね。
実際に生地や風合いを触れないのが難点ですが、
それで納得できる値段のものだけを購入しています。
簡単にポチっとしすぎて月末の請求書にビツクリしたりしますがww 
Commented by ミカナ at 2011-01-27 21:48 x
ヤッホーさんへ

このくすんだピンクが子供の頃から大好きで、ベアトップも大好きで、
通販て試着もできないからサイズが合うか心配だったのですが、
ピッタリで一安心です♪ 生地についてはZOZOはとても親切で、
拡大写真で細かいディテールも確認できるようになっているので安心です。

私は好きなものがハッキリしているので(笑)、通販はラクでいいです♪
↑だから似たような色と素材と形の服ばかりw

通販だから納得できる値段のものって、本当にその通りですよね!
ZOZOも返品は一切できないので、サイズが合わなくても自分で直すくらいの
覚悟で買いました。^^
お気に入りのブランドなら型が決っているから通販でも安心ですよね。
セシルの型がちょうどいいのだけど、ZOZOにはなかったw

簡単に買い物ができるから気をつけなきゃですね…。orz
<< ☆1月定例会☆ ☆ザバロールとアル☆ >>