人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆そとごはん三昧☆ ☆持ち寄りパーティ☆ >>

docomo iphone 4s


アメリカに帰ったママンからクリスマスプレゼントが届いたお☆
中央の白い箱はiphone 4s。

でもこれは私のではなくて、友達に頼まれて輸入したもの。
もうすぐ(あと半年後には)docomoからiphoneが売り出されるというのに、待ち切れないらしい(笑)。
…マニアックなだけかw


SIMロックフリーのiphone 4s
docomo iphone 4s_c0116550_125797.jpg
docomo iphone 4s_c0116550_1252039.jpg
docomo iphone 4s_c0116550_1254862.jpg




【今日のアルタン】
docomo iphone 4s_c0116550_1215141.jpg
docomo iphone 4s_c0116550_122112.jpg
docomo iphone 4s_c0116550_1222689.jpg

by paragon_k | 2011-12-24 01:35 | ☆パソコン・携帯☆ | Trackback | Comments(11)
Commented by aki987m at 2011-12-24 10:59
いや~アルタン、ないすショット過ぎです(笑)
Commented by ミカナ at 2011-12-24 11:40 x
akiさま

寝ている時はこんなに愛らしいのに、
寝ぼけた顔がブサイク過ぎるwww

爆睡してますが、ソファの上に積み重なった荷物の上にアルは寝ているので、相当な高さがあるんですよ、ここ。w
Commented by うららん at 2011-12-25 22:11 x
アルたんが置物みたいにかわいい♡
寝てる表情がgoodです。
ママさん、今年は帰国したから贈り物に下着やコスメはないですね。
Commented by bp1178 at 2011-12-25 22:39
どゆことですか?
ミカナさんはまだiPhoneにされてないってことですか?!

シムロックフリーのiPhoneは、カメラのシャッター音が
しないってホントですか?
Commented by ミカナ at 2011-12-25 23:56 x
うららんさん

ありがとうございます♪ アルは置物のように動きません(笑)。

いつも何か欲しいものはないかと聞かれるのですが、もう下着もコスメも使い切れないよぅw
今年はBXに行ってもレブロンの新作グロスしか買いませんでした。^^
てか、今年はパパも一緒だったからゆっくり買い物が出来なかったです…。

Commented by ミカナ at 2011-12-26 00:01 x
BPさん

はい、私は夏にドコモから発売されたらiPhoneにします!
でもシムロックフリーにはとても興味があるので、友達に人柱になってもらいました(笑)。
さっそくメールの設定がめんどくさい!と怒っていました。^^
特にドコモのガラケーの友達のメールはほとんど戻って来てしまうと。
↑これはシムロックフリーとか関係ないしw

マジか!?w
今日はこんな時間なので、明日にでもさっそく聞いてみますね!
Commented by ミカナ at 2011-12-26 16:46 x
BPさんへ

シムロックフリーのiPhone、カメラのシャッター音、無いそうです!
Commented by bp1178 at 2011-12-26 21:25
おおお、やっぱりそうなんですね!!
なんかアメリカを感じさせるなぁ!?!
Commented by paragon_k at 2011-12-26 23:53
BPさん

そうなんですね!
知らなかったです!
音が無かったら盗撮し放題じゃないですか…orz
で、ツィートし放題w
↑これは今も音とか関係無く、し放題ですね。^^;
Commented by bp1178 at 2011-12-27 21:43
これは、日本人が盗撮とかしまくるエロい?国民だから
防止策として音がつけられてるってことでしょうか??

ミカナさんの脈絡のない?ギャグが最高です!!
Commented by paragon_k at 2011-12-28 00:06
BPさんへ

なるほど…チラリズムが日本人の美徳ですからね!←そうなのか?w

ギャグなんて今まで一度も言ったことないよぅw
<< ☆そとごはん三昧☆ ☆持ち寄りパーティ☆ >>