人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆アルと仲間達(羊毛フエルト)☆ ☆アルとミカナ☆ >>

☆9月21日発売!? iPhone5☆

iPhone5は9月12日発表、日本でも21日発売らしいね。
詳細はこちら
☆9月21日発売!? iPhone5☆_c0116550_1495822.jpg


デザインも、スペックも言うことなし!
楽しみだにゃあ♪


i’m lovin it ♪


ただ、一つだけ気になることは、
以前、auから iPhone が発売された時、直前まで「auから iPhone は発売されない」って言ってた。
なのに、すぐに発売された。

NTT docomoからは出ないって言っていたけど、すぐに出るんじゃないでしょうねっっ!?

・・・しばらく様子みるか(笑)。 
安定供給される頃にでも…ね。
by paragon_k | 2012-08-07 01:50 | ☆パソコン・携帯☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by bowie94 at 2012-08-07 13:46
一代目アイフォンユーザーの私としては、
あの最初のなまめかしいカーブが無くなってしまったのが残念でなりません。
機能とかどーでもいいのw カタチなのw だから、変えない。
(じゃなくて、分からないから変えられないww)
Commented by ミカナ at 2012-08-08 02:12 x
ヤッホーさん

そのお気持ち、すっごい解ります!
毎日持つモノはデザインが重要です!
…私は色だけどなw

なまめかしいカーブといえば、ケイマンのあのラインもなまめかしいですもんね!
さすがヤッホーさん、ブレがないわー♪

宝くじが当たったら、ヤッホーさんにケイマン買ったげるね♪
旅行が当たったから、次は宝くじが当たると思うの(笑)。
Commented by bp1178 at 2012-08-15 22:35
iPhone、新型でたら我慢できなくて替えちゃいそうです…

もう透明になって、プロジェクター装備して、
お財布携帯機能装備して、カーナビになって
ついでにクルマと家のカギになってほしいです。

Commented by ミカナ at 2012-08-17 09:49 x
BPさん

おかえりなさい~♪
英国、楽しそうでしたね♡

iPhone、出たらすぐに欲しい…!
でも今回は過去最大のフルモデルチェンジという噂なので、
やはり初期ロットは避けたほうが無難かなとか考えています。^^;
…ええ、安定志向なので。←どこがだよw

透明にするには改造キットで改造するとして、
プロジェクター、カーナビ、車と家の鍵については
近い将来、アプリが何とかしてくれそうだけど、
お財布携帯は大人の事情で当分ムリそうなので(笑)、
背面にアメックス貼り付けるしかないですね。←透明にする意味ないw
<< ☆アルと仲間達(羊毛フエルト)☆ ☆アルとミカナ☆ >>