人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆イルミとごはん☆ ☆暖かいお風呂でボディケア☆ >>

☆バーバリーのスカーフと、ネコ耳☆

思い出してよかった。
ポイントの有効期限が3日後だった。

ポイントで買ったストール。春先にも秋にも使えるものが欲しかったから、シルクとウール混なら長く使えそう。
☆バーバリーのスカーフと、ネコ耳☆_c0116550_17172119.jpg
☆バーバリーのスカーフと、ネコ耳☆_c0116550_1717488.jpg
欲しかったピンク系はちょうど新色だった♪


それと、欲しかったネコ耳帽子☆
☆バーバリーのスカーフと、ネコ耳☆_c0116550_1414275.jpg
☆バーバリーのスカーフと、ネコ耳☆_c0116550_0473961.jpg
ネコ目ネコ耳。
上から撮らないと真正面からだとネコ耳は見えないの。
by paragon_k | 2012-12-14 14:12 | ☆ファッション&メイク☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by 祇園好きのワカゾー at 2012-12-16 01:37 x
おぉ~~!!
このグレーのストール使ってますぅ☆
ミカナさんとお揃いv^^vうれぴーでつ。

猫耳は実に「萌」です!!
Commented by ミカナ at 2012-12-16 11:30 x
ワカさま

ワ~イ♪ ワカさまとお揃いだーっ!
まだ1度も使っていないのですが、チクチクしなさそうで(笑)、大きさやボリュームもすごく良さげですよね☆

ワカさま達がいつも写真を撮っている場所がやっと分かったのーーーっ♪ いつも「素敵な街並みだけど、どこだろう…?」って思ってて。
私のテリトリー(笑)の一本奥だった!
今度、通りがかってワカさまの車を見つけたら車にメモ置いとくね☆
…その前に見つかると思うけどなw


<< ☆イルミとごはん☆ ☆暖かいお風呂でボディケア☆ >>