人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ギャレットのポップコーン☆ ☆ヴィトン(モノグラム)の持ち... >>

☆2013 お花見☆

高尾にある『高楽寺』の樹齢200年、見事なしだれ桜を見てきたよ☆

☆2013 お花見☆_c0116550_21501399.jpg

☆2013 お花見☆_c0116550_21501526.jpg


帰り際に寄った井の頭公園の桜。
こちらはソメイヨシノだから色が白っぽい。
☆2013 お花見☆_c0116550_2123697.jpg



部屋から見た桜。
☆2013 お花見☆_c0116550_21145445.jpg



☆2013 お花見☆_c0116550_20283227.jpg


また今年も穏やかで幸せな気持ちで桜が見られて良かった♡
by paragon_k | 2013-03-24 21:23 | ☆行 事☆ | Trackback | Comments(10)
Commented by Neoribates at 2013-03-25 00:55
高楽寺,一度訪れたきりです.ここの枝垂れはみごとですよね.
試験林の桜ももう一度見たいなぁと思っています.
Commented by paragon_k at 2013-03-25 21:17
ご隠居さま

地元の人も迷いそうな(まぁ、あたしのことだがw)
こんな分かりづらい場所まで知っているとは…ご隠居恐るべしwww
酒まんじゅう屋さんも知ってるわけですね!(^^)
京都はもう満開なのでしょうか…楽しみですね♪

試験林の桜は近くにあるのですか!?
この桜と同じくらいキレイなのですか?

以前一度だけ行ったことがあるのですが、この桜の近くの神社にもすごい桜があって、探したけれど見つけられませんでした…。
ちゃんと場所を確認してから行けば良かったです。。

来年は試験林ともう一カ所の桜も見てきます♪
Commented by Sさん at 2013-03-25 22:06 x
最後の写真は佐々木希かとオモタけど、ミカナ様でしたか・・・・、っていうか、太った?    w

それはさておき、見られて良かったですね!
枝垂れは樹齢100年を越えてから綺麗になるそうですので、ミカナ様の場合、80年後かな。 え? 今でも充分綺麗ですって? こりゃまた失礼いたしました。
Commented by nurutto。 at 2013-03-26 02:11 x
東京の桜も綺麗ですね。
こちらの桜はもう散ってしまいそうな按配です。
来週末に花見だってーのにどうすんだ?って感じです。

最後の写真、ミカナさんと桜が同化していますね。
どちらも負けず劣らず綺麗です。同化だけに、どうかしてるぜ!w

すいませんまだ業務中なんでプチ発狂しておりまして(眠)

是非桜の樹の下でガブリエルの写真撮ってくださいな。
原色キャラの強いポルシェですが、白ボディはきっと映えると思いますよ。
Commented by paragon_k at 2013-03-26 21:10
Sさん

きぃ~っっっ! むかつく(笑)!
太ったんじゃないの! むくんでるだけ(爆)。

おかげさまで今年は無事見ることができました!
ありがとうございました!

以前一緒に行ったお寺の境内、あれって何ていうお寺なのですか?
おしえろください!w
夜桜はあちらのお寺の方がライトアップがキレイな気がするのですが…
今年は行きましたか!?

樹齢100年を越えてからがキレイなんですか…すごいですね♪
まぁ、あたしは今でも十分キレイだが80年後はもっとキレイなはず。
…失礼いたしました(笑)。

Commented by paragon_k at 2013-03-26 21:47
nurutto。 さま

そちらの桜祭り実行委員会(またテキトー言ってるしw)も大慌てでしょうね!
こちらは急な開花で夜のライトアップが間に合わないとか、慌てていました。
なのに今週はすごく寒くて、きっと桜もびっくりしていると思う。。
いっそのこと来週末まで咲いててくれたらnurutto。さまのお花見に間に合うのにね♪

こんな時間なのにまだ業務中…!?
どうかしてるぜ…いやマジで、本当に、お体ご自愛ください!(切実)
この温度変化でさほど忙しくない私でも体調を壊す勢いなので(笑)、
忙しいnurutto。さまは相当気を付けなければ!

ガブリエルと桜を撮りたかったけど…寒くて(笑)。
最近、風がすごくて今日もヅラが飛びそうでした。
陽が当たっているとそこそこ暖かいのですが、
風が冷たいです…。
今週いっぱいはなんとか桜も咲いていると思うので、
ガブたんと桜を撮ってきますね♪
Commented by Sしゃん(Sさん改め) at 2013-03-27 12:38 x
「おしエロください!w」 ってエロですか? 最近そっちは封印してますw

冗談は程々に、あのお寺は大光寺です。今年も行ってきましたよ。
そういえば、寒い中、一緒に行きましたね。

「逝くときは一緒!」 みないなw
Commented by ミカナ at 2013-03-28 10:46 x
Sしゃんさま

…なぜ改名www
ほっしゃん。的な? それとも梅しゃん(益若つばさの元旦那)的なかんじですか?

by the way, さっそくのご回答ありがとうございました!
 ↑うちのママかw 日常会話がこんな感じw

大光寺というお寺だったのですね…お寺と桜のライトアップが幻想的で、しかも桜の本数が多いから境内全体が別の空間のようでしたよね! あの時の寒さもあの景色も一生忘れないです!
…肝心の場所はまんまと忘れたけどな!w

エロ封印ですか!?
にわかには信じられません(爆)。
てかすでにエロ炸裂してんじゃねーかwww

関係ないけど、最近毎朝ウグイスの鳴き声で起こされるんだよ♪
誰か飼っているのかなぁ…日増しに鳴き方が上手になっていて、
今では完璧な鳴きっぷりです♪
Commented by bowie94 at 2013-04-01 22:56
金髪に桜がまあよくお似合いだこと♡
枝垂れ具合も、ロングヘアと合ってますね。
Commented by ミカナ at 2013-04-03 00:45 x
ヤッホーさん

ありがとうございます!

桜の季節も終わるのでそろそろ肩くらいまでに切ろうと思っているのですが、いつも美容院に行くと「揃える程度で」と言ってしまいます…。
次にしたい髪型が決まらなくて悩んでいます。。
<< ☆ギャレットのポップコーン☆ ☆ヴィトン(モノグラム)の持ち... >>