人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆井の頭公園☆ ☆無題☆ >>

☆鎌倉山ローストビーフ☆

痩せられるわけないわー。
むしろ痩せなくていいわー(笑)。


 ローストビーフの店 鎌倉山
☆鎌倉山ローストビーフ☆_c0116550_1961250.jpg
☆鎌倉山ローストビーフ☆_c0116550_18444954.jpg
☆鎌倉山ローストビーフ☆_c0116550_18475012.jpg
☆鎌倉山ローストビーフ☆_c0116550_1848120.jpg


スープ、サラダ、パン、コーヒーも付いて、デザートはワゴンから2種類選べます。

超美味しかった!

この日一緒に行ったお友達のうちのひとりは、前日に焼き肉10人前食べて
「もう肉はいい」って言ってたらしいけど完食(笑)。

あたしはお友達の分ももらって2人分食べた(爆)。


デブじゃないから、ぽっちゃりだから。
by paragon_k | 2013-04-04 19:01 | ☆そとごはん☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by nurutto。 at 2013-04-05 02:05 x
この写真を見るだに、日本のどこが不景気なんだと言いたくなりますw

先ほど帰宅して、さぁ晩飯食べよかと用意する前にコレを見て、お腹イッパイになったので寝ますw
Commented by paragon_k at 2013-04-05 10:03
nurutto。 さま

いやいやいや、体に悪いですからちゃんと夜ご飯は食べてください!
…この写真をおかずにして(笑)。

えっと、、ツッコミどころ満載なのですが、、、

>帰宅して、さぁ晩飯食べよかと用意する前にコレを見て
こんなもの見る前にご飯の支度してぇぇぇ!

それと、
こんな時間(02:05 )までご飯も食べずに仕事ぉぉぉ!

…もう辞めちまえ、そんな会社(笑)。
Commented by nurutto。 at 2013-04-05 12:37 x
むむっ、鋭い指摘w

ですよね~、花見しながら色々考えることにします(笑)
また美味しい食事の写真うpしてください。オカズにしますのでw

明日は天気がよくないらしくインドア決定...今日まで何とか持ちこたえてくれたようで、今年最後の桜詣になりそうです。

あ~ポルシェ禁断症状(´д⊂)
Commented by bowie94 at 2013-04-05 20:52
タンパク質はいいんだよ、摂っても。
美味しいものを食べるのを我慢してまでダイエットするこたーないっ!
がるるるるる・・・

あ。すみません。私は来週会社の健康診断(体重測定)なので
ところてんとりんごともずくでがんばってます。
ええ。焼け石に水とはわかっています。
今月末はまた(中年だらけの)デスコパーチーなんで
キッツキツのワンピをなんとか着たくてガンバリます!!!
Commented by paragon_k at 2013-04-07 21:57
nurutto。さま

桜詣もインドアのほうが良いですよね、お酒が飲みたい人達には(笑)。

こちらも週末は大荒れの天気で桜もすっかり散ってしまいました。
今日は気温も高くなってきたのでオープンで走れると思っていたけど、
風が強くて屋根は開けられませんでした。

オイルを回してあげようと新宿まで行ったのですが、
K察メッチャ多い(笑)!
てか、ずっと後ろに白バイが付いてきてるぅぅぅ!

カーフェリーで1台だけ持っていっちゃう(笑)?
そうすれば元気が出るかも!
Commented by paragon_k at 2013-04-07 22:10
ヤッホーさん

ですよね♪
次の日からダイエットしてます!
ミカナ考案、大根おろしダイエット(笑)。
大根おろし(昆布ポン酢)をお腹いっぱい食べてから、好きなモノを少し食べるの。
2キロくらい体重減ったお☆

デスコパーチー、楽しそう~♪
ところてんともずく、ダイエットに効きそう!即効性がありそうですね!

着たいお洋服があると頑張れますよね☆
私も今日、花柄ワンピを2着買ったのですが、あと3キロ痩せないと腕が出せないよぅ。。^^;
でも、ヤッホーさんがそんなに細いのにダイエット頑張っているのだから、私ももっと頑張らねば!

<< ☆井の頭公園☆ ☆無題☆ >>