人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆皇居一周☆ ☆サーフィン☆ >>

☆アルの日常☆

【アルの日常】
泡風呂
☆アルの日常☆_c0116550_21104783.jpg
☆アルの日常☆_c0116550_2111349.jpg
☆アルの日常☆_c0116550_21113070.jpg
☆アルの日常☆_c0116550_21115017.jpg
さっぱり。



☆アルの日常☆_c0116550_21211441.jpg
☆アルの日常☆_c0116550_21413417.jpg
☆アルの日常☆_c0116550_2125559.jpg
冷たくて気持ちいいんだね♪

☆アルの日常☆_c0116550_21213113.jpg
セクシーポーズで挑発


☆アルの日常☆_c0116550_21314237.jpg
向きが変だよ。

by paragon_k | 2013-07-11 21:34 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by TOL at 2013-07-13 13:11 x
ヤッホーアル!相変わらず、隅が大好きだな~君は^^
綺麗にしてもらって、その後はゴロゴロ.....まったく、うらやましいよ~。
Commented by ミカナ at 2013-07-15 10:44 x
TOLさま

こんにちは♪
TOLさまもお元気そうですね! 安心しましたー♪

せっかくお風呂に入れてあげても、所構わずゴロリンチョ…なので、
すぐに白い部分がグレーになってしまいます…(^^;)。

そちらは暑いですか? 日本は梅雨明けもかなり早かった上に連日35℃近い猛暑日が続いていて、高齢のアルのことを考えると心配です…。なので、地下室は25℃くらいなので夜は二人で地下で寝ています(笑)。

TOLさまも体調に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね♪
Commented by 祇園好きのワカゾー at 2013-07-15 23:33 x
洗面所に天窓?があるのですかー!?
めっちゃイイですね~!!
貯めた水に太陽光が当たっているとテンションが上がります。
外のプール見ているみたいな気分になるからでしょうか。。。
Commented by ミカナ at 2013-07-16 00:26 x
ワカさま

ムダに天窓が多い家です。なぜかトイレと和室にも(笑)!
トイレに天窓作るなら、なぜ寝室にも作ってくれなかったのだろう…と、ツッコミどころの多い家でもあります。

常に明るいのはいいのですが、雨漏りが心配で開けたことはないです…。開けたら絶対閉め忘れそうだし(笑)。

この“貯めた水に太陽光が当たっている”感じ、それをお伝えしたかったんです! テンションあがりますよね♪
私は学校のプールを思い出します! その時の友達の笑顔とか、次の授業まで髪を巻いていて先生に怒られたこととか(笑)。
Commented by bp1178 at 2013-07-21 21:50
向きが変だよ、が爆笑でした!!
Commented by うららん at 2013-07-21 23:05 x
なんだか、アルたん見てるとぼっちゃまも似たようなことをしてました(-_-) 
アルたんの顔がほんわかしちゃってかわいいです。

うちも、はじめはベビーバス専用のお風呂にお湯をはっていたのに、いつの間に洗面所でシャワーヘッドを使って両手が使えるので便利だったので洗ってました。
ひんやりしたところが好きなのもわかるわ。
(わが子も同じようなことばかりしてました)
<< ☆皇居一周☆ ☆サーフィン☆ >>