人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆初めてのマッサージ体験☆ ☆河原でバギー☆ >>

☆久しぶりの銀座☆

今日は久しぶりに銀座に行ってきました♪
やっぱり銀座はテンション上がる!!

パソコンケースを探しに行ったのだけど、タブレットケースはどこのブランドも可愛いのがたくさん出ているのに、ノートパソコンのケースはメンズものばかりで可愛いのが全然なかった。。
ビッグクラッチバッグも見せてもらったけれど、なかなかちょうどいい大きさが見つからない。。

そんな中、さすがシャネルとヴィトンは可愛いのを出していたのだけど、
ヴィトンで私が気に入ったのはパソコンケースの方ではなくレターケース

測定値だけではパソコンが入るか微妙だったので今日は買わずに、今度パソコンを持参して、
実際にちゃんと入るか確認してから出直すことにしました。

大切なパソコンを守るケースは丈夫で長く使えてずっと大切にできるものがいい。




ブルガリのカフェでマスカルポーネのブリュレ
☆久しぶりの銀座☆_c0116550_23155971.jpg

by paragon_k | 2014-01-04 23:16 | ☆おでかけ☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆初めてのマッサージ体験☆ ☆河原でバギー☆ >>