人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆まだ制作途中☆ ☆2014ホワイト・デー☆ >>

☆洗車ダイエット☆

昨日たくさん食べちゃったから、今日は洗車ダイエット(笑)。

洗車は毎週末してるけど、今日も暖かくて、車もピカピカで、ついでに花壇も家の中も掃除して、すごく気持ちがいい~♪

☆洗車ダイエット☆_c0116550_21542215.jpg
タイヤとホイールを洗うスポンジが見つからなくて、今日は洗ってないのが心残り。…まぁ、たいして走ってもいないんだがw

午後には昨日の野菜だしでポトフを大量に作った♪
今日はポトフで食べて、明日はミキサーに入れて生クリームを足して野菜のポタージュにするの♪
…なぜなら同じものを2日続けて食べたくないから(笑)。
かといって、少しだけ作っても美味しくないし…。
by paragon_k | 2014-03-15 21:55 | ☆車とバイク☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆まだ制作途中☆ ☆2014ホワイト・デー☆ >>