人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆メリハリとタイミング☆ ☆銀座でお友達とショッピング&... >>

☆春の海☆

昨日3月25日は東京で桜の開花宣言があったんだね。
どうりで暖かいと思った♪

ドライブ日和♪

お友達と待ち合わせて湘南に行ってきました。
☆春の海☆_c0116550_23461987.jpg


環八で前を走っていた車。
☆春の海☆_c0116550_23473586.jpg


春の海。
☆春の海☆_c0116550_2351745.jpg


☆春の海☆_c0116550_23512984.jpg
ヘリとトリ

☆春の海☆_c0116550_23521525.jpg
ちょうど電車が来た


海を見ながらビルズでランチ。
☆春の海☆_c0116550_23564921.jpg
☆春の海☆_c0116550_23585613.jpg
☆春の海☆_c0116550_23591678.jpg
和牛バーガー。

平日だけど春休みのせいかビルズは1時間待ち!


時間が来るまでお店の近くでお買い物。
☆春の海☆_c0116550_2356477.jpg
お店にいた美人さん

☆春の海☆_c0116550_0132364.jpg
キレイな夕日


楽しかった~♪ 


夜は仕事!…と思ったけど明日の自分のポテンシャルに賭けて、すぐ寝た(笑)。
by paragon_k | 2014-03-26 11:59 | ☆おでかけ☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by yasu at 2014-03-27 03:34 x
おつです!
そして、おはざます!(AM3:35)

今年の花見(の時期)は富士森公園でワングッズ(犬飼ってる人しか相手しない)くじ引き屋!
やってますんで、良かったら!

3/28~終わりは今のトコ未定っす。
Commented by ミカナ at 2014-03-27 13:13 x
yasuさま

お疲れ様です!

おはざます!…て、どちらかと言えば、まだ“こんばんは”の時間だよぅw
やはりこの時期は忙しいから準備のために早起きなのでしょうね。。
…まさかこの時間まで飲んでたんじゃないでしょうね!?←大きなお世話だよw

犬飼ってる人しか相手しないてwww
高飛車かwww

アルは車酔いがひどいので、引っ越してしまった今となっては連れていけないよぅ…。
でもアル的な何かを連れていけば相手にしてもらえますか?←何を連れてくつもりだよw

姫桜の帰りに是非立ち寄りたいと思っています!

まだ朝夕は寒いので風邪をひかないように気をつけてくださいね。
これからが忙しいと思うけれど、頑張ってください!!
Commented by うららん at 2014-03-27 22:49 x
七里ヶ浜に行ったんですね。暖かくなりだしてきたので、お出かけいいですね。 トンビがたくさん飛んでいて怖くなかったですか? 
和牛バーガーのボリュームすごいけど何グラム位ありましたか?
Commented by paragon_k at 2014-03-28 13:01
うららんさん

平日だというのに、道はそこそこ混んでいたけど、車の屋根を開けて走っていると日差しが暖かくて、最高でした♪
日焼け止めを髪にもスプレーして(笑)。
この時期しか屋根を開けて走れないので、貪欲に行ってみました(笑)。

トンビは、観察していたら、走っている車のそばには来なかったです。でも、コンビニの駐車場で低空飛行してました!

ビルズも、あれから店舗が増えたから、もう並ばなくても大丈夫だと思ったけど、すごい待ちました。春休みのせいですね。。

肉は大きさは直径8.5cm(職業柄間違いないw)と小ぶりですが、厚さ4.5cm+チェダーなので、180gくらいだと思います!
ピクルスも美味しかったです♪
Commented by bp1178 at 2014-03-28 20:20
2000GT?!?

すごい!
やっぱりクラシックカーは魅力ありますね。
Commented by ミカナ at 2014-03-28 23:21 x
BPさん

左ハンドルで、ボンネット脇に大きく車名が書いてあったのですが、
忘れました…。
後ろから見ていても、サスペンションの固そうな(笑)、乗り心地の悪そうな車でしたが、それさえも魅力なのでしょうね!
<< ☆メリハリとタイミング☆ ☆銀座でお友達とショッピング&... >>