人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ささやかな『ご当選』☆ ☆塩コレクション☆ >>

☆録画コレクション☆

最近、テレビがつまらないから、録りためてあるビデオを観よう☆

☆録画コレクション☆_c0116550_23135561.jpg



…録り溜めすぎwww

たぶん、一昨年から撮りためていて、しかも途中から時間帯変わっちゃってるしwww

…地味にショックorz


HUNTER×HUNTERはコミックも全巻読破しているくらい大好きなアニメだけど、日曜日の午前11時は起きられなくて、リアルタイムでは観られなかったの…。



ちょうど今日のYahoo!ニュースで、HUNTER×HUNTERのジャンプでの連載が再開するらしい♪
嬉しい!…けど、録画したアニメを早く消化しなきゃ。


そうそう、こっちも溜まってきたぞ…。
☆録画コレクション☆_c0116550_2339355.jpg
これは今やってるよ♪



アニメばっかりwww

by paragon_k | 2014-04-23 23:26 | ☆本・漫画☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆ささやかな『ご当選』☆ ☆塩コレクション☆ >>