人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆横田基地☆ ☆原宿で打ち合わせ☆ >>

☆春夏フレンチネイル☆

春はそろそろ終わるけど、まだ夏には早いし…そんな心の揺れを表現した、どっちつかずな感じのネイル(笑)。

昨日はネイルもせずにいたけれど、爪の保護のために、ジェルネイルは欠かせない。

だがしかし、どんなデザインにしようか全く思い浮かばない。

とりあえず、左手の薬指に新入荷のピンクを塗ってみた…はいいが、1本だけじゃカッコ悪いから、左手だけ。←もっとカッコ悪いわっw


☆春夏フレンチネイル☆_c0116550_18114258.jpg
これは全部自爪。 思い切ってだいぶ短くした!



☆春夏フレンチネイル☆_c0116550_1841375.jpg
ネイルチップを作った! すぐ足りなくなりそうだから、半分ずつにした。 すごく便利♪…まだ活かせてないけどw
全部、あえての一度塗り。 メーカーによって濃さが違っていて、濃いものと薄いものを使い分けているから。

by paragon_k | 2014-05-08 14:44 | ☆ファッション&メイク☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆横田基地☆ ☆原宿で打ち合わせ☆ >>