人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆今日のアル☆ ☆みんなでうちごはん☆ >>

☆母の日☆

5月11日は母の日! 弟家族も集合して、総勢16人


いつもは、ノートパソコンの冷却ファンの音がうるさく感じるほど静かな家が、大声で話さないと会話が聞こえないレベル(笑)。


料理は全部、弟の奥さんが作ってきてくれました! 

私がおいなりさんと唐揚げが好きだから、いつも必ず作ってきてくれます♪
しかも、私がもも肉の唐揚げが好きだからと、普段、家では胸肉で作る唐揚げも、もも肉で作ってくれました!…感動♪ 


イカは弟が釣ったもの。 これもすごく柔らかくて美味しい!

全部、すっごく美味しかった!! いつもありがとうございます。
☆母の日☆_c0116550_23202487.jpg



鯵の干物。 これも弟が釣って、開きにしたもの。 サバくらい肉厚で大きなアジ!
☆母の日☆_c0116550_23205619.jpg
☆母の日☆_c0116550_2320408.jpg

by paragon_k | 2014-05-14 18:00 | ☆行 事☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by うららん at 2014-05-23 12:33 x
家族団らん、ご馳走がたくさんあって楽しかったことでしょう。

お魚が新鮮でいいですね。
Commented by paragon_k at 2014-05-24 10:15
うららんさん

2年振りの家族大集合だったので、賑やかでした!

集まることになったのが急だったので、こちらの準備が間に合わずに、料理も何も用意できませんでした(^◇^;)
全部ご馳走になってしまいました。。
<< ☆今日のアル☆ ☆みんなでうちごはん☆ >>