人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆金髪スパイラルからの脱出ならず☆ ☆ぽっちゃり☆ >>

☆吉祥寺KIRARINAの地下のソーセージ☆

お盆休みが終わるまで、行楽地はどこも混んでいるから、近くでお買い物♪

少し前に、吉祥寺KIRARINAがテレビでやっていたから、行ってみたけれど、
たいしたお店も入ってなくて、何もなくて、全然つまらない!
…と思っていたら、1階から4階までしか行ってなかった(笑)。

4階から上へのエスカレーターの場所が分からなくて、その時は帰ってきちゃったけど、
今日は前を歩いていた人についていったら、楽しそうなお店がたくさんあった♪

ユザワヤがあるのも自作好きにはすごくありがたいし、地下の食料フロアにある
ソーセージ屋さん(シャルキュトリー・コダマ)の自家製コンビーフとイベリコ豚バーガーが
すごく美味しかった! ソーセージも美味しかった!

☆吉祥寺KIRARINAの地下のソーセージ☆_c0116550_21425182.jpg
イベリコバーガーとコンビーフの写真は取り忘れました。


他に、スイーツ屋さんも充実していて、すごく良かった!!
by paragon_k | 2014-08-17 21:42 | ☆うちごはん☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆金髪スパイラルからの脱出ならず☆ ☆ぽっちゃり☆ >>