人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆アートとしての目☆ ☆ 404 色気 Not Fo... >>

☆愛する人に贈りたい超音波洗浄器☆

すごい!!

こんなにキレイになるとは思わなかった!


商店街の眼鏡屋さんの前に置いてあって、前を通るたび、いつも気になっていた超音波洗浄器
でも、知らない人が使った後は気持ち悪いから、今まで一度も使ったことがなかった。


そんな話をお友達にしたら、「うちにあるよ」って。

で、使わないっていうから、もらった♪
…何であるんだ(笑)?

超音波洗浄器
☆愛する人に贈りたい超音波洗浄器☆_c0116550_22515515.jpg



☆愛する人に贈りたい超音波洗浄器☆_c0116550_2251253.jpg
こんなに汚れていたのに…(写真ボケまくり^^;)



☆愛する人に贈りたい超音波洗浄器☆_c0116550_10582629.jpg
こんなにキレイになった!!
(ボケてたから撮り直した!)



手持ちのアクセサリーを全部やってみた。
全部ピカピカ☆


次は何をキレイにしようかな…。





アル~、おいで~。
by paragon_k | 2014-08-27 23:04 | ☆ファッション&メイク☆ | Trackback | Comments(10)
Commented by anarchy at 2014-08-29 03:31 x
これでスマホも洗えたらいいですね。
Commented by paragon_k at 2014-08-29 10:44
anarchy さま

お久しぶりでございます!
お元気そうでよかった~♪

いつもどこでも持ち歩くし、私の場合、身の回りのモノで一番汚いのがスマホだと思います。。
丸洗いできたらスッキリしますよね!
…ちょっとやってみようかな。←やめとけw
Commented by anarchy at 2014-08-30 03:15 x
時間をかけてやるより,ズボっといけたら最高です。いらしたお友達の中で完全防水使用の方がいらしたら,ズボっといっちゃってください(悪魔),ブルガリみたいになれば素晴らしいです。
Commented by うららん at 2014-08-30 14:56 x
私もよく使ってますよ。腕時計のムーブメント以外を漬けておくとゴミが浮き出てきます。
ピアスは手作りビーズなので、すきまの汚れが出て色がみちがえったりします。

ジュエリー、メガネですね。

Commented by ミカナ at 2014-09-03 21:50 x
anarchyさま

お返事遅くなりすみません!
うっかり見落としていました!

完全防水の携帯はムリでも、4000m防水のウブロの時計とかなら、
いけるんじゃないでしょうか(笑)。
…時計を持っていないので試すこともできないので、anarchyさま実験お願い(爆)♪
Commented by ミカナ at 2014-09-03 21:59 x
うららんさん

お返事遅くなりすみません!
うっかり見落としていました!

さすが、持ってらっしゃったのですね♪

気持ちが良いくらい汚れが落ちますよね!
擦るとキズが付きそうな貴金属にも安心ですよね!
石付きのアクセサリーは、台座と石の間はブラシも届かなかったのが、
ピカピカになって、感動しました!

まだ眼鏡はやっていないので、ちょっと楽しみです♪
Commented by うららん at 2014-09-05 23:13 x
超音波洗浄で私が持ってる指輪でスワロフスキーのゴロゴロ付いてるのがあるんですが、それは洗浄できないとお店の人に注意がありました。

接着力がなくなってしまうらしいです。
Commented by ミカナ at 2014-09-06 15:09 x
うららんさん

リンク先の指輪、スワロたくさんで、すごく可愛いですね♪
透明のは涼しげで、キラキラしていて、昼も夜も楽しめそう☆

爪で止めていない接着しているものは超音波洗浄はダメなのですね…。
うららんさんのこのコメントを見ていなかったら、接着してあるアクセを全部、超音波洗浄しちゃうところでした!ありがとうございます!
Commented by うららん at 2014-09-06 20:32 x
ペリドットは恵比寿三越で買ったんです。通販のが種類ありますがお店で見ると艶やかです。
Commented by paragon_k at 2014-09-07 12:08
うららんさん

通販でも十分艶やかですが、ショーケースの中に並んでいると、もっと艶やかでしょうね!
たくさんの色があるから、どれか一つ選ぶのは難しいですね。。どれもステキ♪
<< ☆アートとしての目☆ ☆ 404 色気 Not Fo... >>