人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ムートンブーツ☆ ☆やってみた☆ >>

☆むちむちアル子のウインク☆

あと約2週間でアルの12歳のお誕生日♪
人間だったら74歳くらいみたいだけど、宅急便が来ると、玄関までの階段をすごい勢いで駆け降りたり、いまはすごく元気!

お腹の毛もすっかり生え揃って、しっぽだってこんなに太くなったよ!

毎日よく食べて、よく走って(部屋の中で)、調子も良さそうです!

☆むちむちアル子のウインク☆_c0116550_0422143.jpg
☆むちむちアル子のウインク☆_c0116550_0435100.jpg
☆むちむちアル子のウインク☆_c0116550_0432228.jpg
偶然撮れた、アルのウィンク♪

by paragon_k | 2015-01-26 00:49 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by yasu at 2015-02-01 02:38 x
良かったねーアル!

いくらでも、何でもわがまま言いな!
多分、許してくれるから!!
Commented by paragon_k at 2015-02-01 09:03
yasuさま

ありがとうございます♪
おかげさまでこんなに元気になりました!

ここまで元気になってくれたので、もう、わがままだろうが何だろうが、なにをしても許します!(^^)

ハナちゃんもお元気ですか?
今年もパソコンのファンで暖を取ってるかな(^_^)
<< ☆ムートンブーツ☆ ☆やってみた☆ >>