人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆江ノ島→鎌倉☆ ☆BBQ☆ >>

☆通勤車いじり☆

私の通っている会社の社長はとてもキレイ好きで、何でも捨ててしまいます。

ゴールデンウィーク明けのこの日も、何かのおまけにもらったLEDライトを捨てるというので、
暗くて見え辛かった通勤車のキーを挿す所を見え易くするために、取り付けてもらうことにしました♪

シガーソケットあたりから電源を取って、簡単に点くのかと思ったら、
なんだか大変なことになっていました…(汗)

ドアを開けたところの側面を外して、そこから配線を出したり切ったり繋げたり入れたり…
いきなりすごい雨が降ったり…。

☆通勤車いじり☆_c0116550_22433734.jpg


☆通勤車いじり☆_c0116550_22441757.jpg
☆通勤車いじり☆_c0116550_2244884.jpg


私が想像していたよりずっと大変そうでしたが、無事点灯!
☆通勤車いじり☆_c0116550_22442628.jpg



あらやだ、まるでQDN(笑)


でも車内が明るくなって、キーを挿す所も見えやすくて、すごく便利!!

ドアを開けると点灯するようになっています。ドアを閉めると消えます。
てか、ずっと点灯していたらいろんな意味でヤバイです(笑)。

大喜びしていたら、

社長「ポルシェにもつける(笑)?」

ミカナ「いえ、お構いなく(-_-)」

それとこれでは話は別…。


先日はナビとETCを付けてもらいました♪

この時も思っていた以上に大変で、元々この車にはスピーカーが付いていなくて

余っていた新品のスピーカーを取り付けようとしたら大きさが合わなくて、厚紙を切って対応してくれました。
☆通勤車いじり☆_c0116550_23581648.jpg
☆通勤車いじり☆_c0116550_23582636.jpg
☆通勤車いじり☆_c0116550_23583557.jpg


なので、通勤中も大音量で好きな音楽を聴くことができ、高速道路でもETCのおかげでとても便利で快適です♪

本当に感謝しています!
…のわりには相変わらずタメ口ですけど(笑)。


車輌価格よりも装備品の方が高くなった(*^O^*)
by paragon_k | 2015-05-10 22:41 | ☆車とバイク☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by yasu at 2015-05-12 15:50 x
その社長が50インチ以上の液晶テレビとアヴェンタドールを捨てる時にはぜひ連絡ください!
Commented by paragon_k at 2015-05-14 23:48
yasu さま

この社長は、車は売るほど持っていますが、50インチ以上の液晶テレビと
アヴェンタドールはたぶん持っていません。
持っていたとしても捨てないで普通に売ると思います(笑)。
<< ☆江ノ島→鎌倉☆ ☆BBQ☆ >>